SAOの総死亡人数を抑える為に頑張ってみた
作者:【このユーザーは存在しません】

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロイク  2021年11月24日(水) 07:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

拝読しました。
アルケイデスさんは自分にPlusUltraしている人なのですね。主張もかのブラックジャック先生も殺すより生かす方が遥かに難しいと断言されていますからね。確かに頷ける話ですよね。是非その達成感を得るべくアルケイデスさんには頑張って下さいと応援します。
次回も楽しみにしています。

返信:【このユーザーは存在しません】 2021年11月24日(水) 09:48

一日以内に2件目の感想も頂けるとは、ちょっと興奮しています。
拝読ありがとうございます!

>>自分にPlusUltraしている
なるほど、確かにそうですね。
簡単に越えられる壁よりも、高くそびえ立つ高難易度の壁に向かう様は確かに『Plus ultra』精神を感じる…。
なお動機は楽しむためだけの模様。

>> 次回も楽しみにしています。
ンンンンン……!
プロットもなしに勢いで書いた短編なので、続きはどうだろう…いけるか?
今のところは「書けたら書きます」としか言えませんね…。


kira429  2021年11月24日(水) 06:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い!
2人の所長に関しては確かにですね。あの2人は1つ章超えたらただの冷徹な振りしてるだけのツンデレってはっきりはかりますしね。だからこそ一章で消滅した所長が悲しいが。

主人公はあれですね。愉悦神父と仲良くなれそう。

返信:【このユーザーは存在しません】 2021年11月24日(水) 07:49

うおー! 感想ありがとうございます!!
思いのほか好感触な反応で嬉しいです!!

>> 主人公はあれですね。愉悦神父と仲良くなれそう。
言われてみれば何となく分かる気がしますね…。
誰かが失敗して慌てふためく様子を見てニコニコしてそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み