聖闘士星矢 9年前から頑張って
作者:ニラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

んんん(・∀・)   2014年05月28日(水) 15:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新ありがとうございます♪
ゆっくりでも進んでくれれば嬉しいです。
これからもよろしく。


テイジ  2014年05月28日(水) 03:57 (Good:0Bad:0) 32話 報告

クライオスは黄金一歩手前くらいまで逝ってるからなーw


wasd  2014年05月27日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

貴殿を待っていたのだぞ(+3)


化身王  2014年05月27日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新まってましたー‼︎
クライオスの活躍がすごいです。めっちゃ楽しくて興奮してます。続きざかなり気になります。
頑張ってください!


銅銭  2014年05月27日(火) 21:12 (Good:0Bad:0) 32話 報告

最後の方で、クライオスが一度枝から降りたのに、なぜか枝を斬られて再度クライオスが枝を降りています。

遂にエイパスの聖衣が活躍するんですね。
それとウルは残念だったね。
基本的にクライオスは聖域で最高位達による愛の鞭と言う名のしごきを受けてきたんだから、下手な闘士とは比べモノにならないタフネスを持ってたんだ。


イニシャルSS  2014年05月27日(火) 20:25 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新楽しみにしていました!!

次回聖衣がこなくて「・・・あれ?」(´・ω・)
となるに違いないw


オヌヌヌ  2014年05月27日(火) 19:54 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新きた!
エイパスのクロスを着たら逃げられなくなるのかな?


サイハ  2014年05月27日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 32話 報告

エイパスの聖衣、来た!
久しぶりに、読めてうれしいですよ、マジで。
聖衣を着たのも久しぶり、出番があって、よかった……
次回も楽しみです!


祐菌  2014年05月27日(火) 18:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アルカディアで連載始めてからずっと観てるんですがお願いですからもっと更新ください辛いです。焦らしプレイは辛いんです。でも更新されると濡れます


mukade  2014年05月27日(火) 18:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

久々の更新お待ちしておりました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み