聖闘士星矢 9年前から頑張って
作者:ニラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神威式  2016年07月07日(木) 19:10 (Good:2Bad:0) 44話 報告

クライオスが黄金聖闘士の技を覚えるたびに他の黄金聖闘士の修行が激しくなる、そろそろ積尸気冥界波覚えないと不味いかもな


名前◆7w76kxZ/Nc ID:xZ3HVSgI  2016年06月19日(日) 17:40 (Good:1Bad:0) 44話 報告

この作品で聖闘士星矢に目覚めました。
まだまだ知識不足ですが、ちょっとづつ分かってくると、
獅子が鷲座を引き取ってたり、
一足早く魚と蟹がクリスタルウォールで技を止められたり、
と作品への愛が感じられる伏線があります。
(12行省略されています)


岡崎ひでき  2015年10月27日(火) 19:49 (Good:0Bad:0) 44話 報告

実は誰が自身の血液でクライオスの聖衣を修復するかにこだわってたりはしませんよね・・・?


TAW  2015年10月25日(日) 09:45 (Good:1Bad:0) 44話 報告

次の聖衣の修理で大量の血が必要→半死状態で修行→阿頼耶識に目覚めたりしてw


ぷい  2015年10月12日(月) 11:52 (Good:1Bad:0) 44話 報告

協議でなく競技な時点でお察しですねw
しかしよくアルデバランが勝ったものだな


ミスターY  2015年10月08日(木) 19:34 (Good:3Bad:0) 44話 報告

黄泉平坂によく出入りしているという事は…同時に冥界の入り口でもありますから、時間軸的にすでに復活を果たしている〝眠り〟と〝死〟の御二方に眼を付けられても可笑しくはないですねwww


ソルティ@  2015年10月06日(火) 02:39 (Good:1Bad:0) 44話 報告

聖闘士星矢は知らなかったけど、この作品はとても面白いです!


himo  2015年10月05日(月) 15:32 (Good:1Bad:0) 44話 報告

次は聖衣の修理ですか。
・・・聖衣のしでかした粗相は持ち主の責任ですね。


ミナミゴリラ  2015年09月30日(水) 00:44 (Good:4Bad:0) 44話 報告

本人覚えてないだけで転生経験もあるし黄泉平坂とは相性がいいんだねきっと
慣れとかじゃないって、そう思っといた方が幸せだ

休暇と書いて修行と読む、黄金聖闘士の弟子界では常識だね


kiera  2015年09月29日(火) 20:17 (Good:3Bad:1) 44話 報告

クライオスは修行相手の黄金聖闘士とは違う人の技を使えるようになるのですね。
デスマスクとアフロディーテ相手でムゥの技を。
アルデバラン相手だと誰の技を使えるようになるのか。

クライオスはそのうち自由に黄泉平坂に行けるようになりそう。
「やあ、また来たよ♪」とか言いあう顔なじみの亡霊さんとかできたりw


原作での黄金聖闘士たちはもう少しまともだと思っていたけど、それはクライオスの修行に付き合っているうちに性格が改善されたせいだったとかw
「昔にくらべたら、かなり常識的になったんだよ」と星矢たちに愚痴っているクライオスがいたとかw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み