聖闘士星矢 9年前から頑張って
作者:ニラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

米屋  2015年11月06日(金) 01:37 (Good:3Bad:1) 45話 報告

さすがアルデバラン・・・黄金聖闘士の良心!
そして、黄金聖闘士の中で真っ先に本気の技を見切られそうになるあたり、牡牛座の人は泣いてもいいと思う><


続きをはよ!w


くずぽんず  2015年11月05日(木) 19:37 (Good:1Bad:0) 45話 報告

メキメキと主人公が力をつけてますね。こういう、成長していく物語はとても面白いですよね。
ところで、続きはまだですか?


神在り月  2015年11月05日(木) 18:43 (Good:1Bad:0) 45話 報告

アルデバランの台詞に涙を流すクライオスに涙を流さずにはいられない。最近のクライオスの扱いの酷さが天元突破しているだけに当たり前の気遣いが、素晴らしい事のように思えてしまいますね。次回も期待して待ってます!


ボーアイディール  2015年11月05日(木) 17:33 (Good:1Bad:0) 45話 報告

アルデバランは空気が読めないだけでめっちゃイイ人だった
うまそうな牛料理だが、病み上がりにはきっついわ
でも体力はつきそうだけど
そして修行の意味も成果もばっちりなあたりまともすぎた
無茶ではあるが無理ではない、しかも目的も教えてもらってるとか、きっちりしあ修行だった

アルデバランのサラサラヘアーは似合わないけど、なんかしっくりくるのが不思議
いっそアフロディーテも絶賛なくらい髪質はいいとかあっても面白いかもw


綿津見  2015年11月05日(木) 16:42 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シリュウは一人で二つのクロス分の血を流して死ななかった上にそのまま戦闘参加してたし、一つ分の血しか使ってないクライオスなら即修行なのも余裕なんだねw


特撮仮面  2015年11月05日(木) 16:36 (Good:0Bad:0) 45話 報告

理想郷から読んでます。

相変わらずの受難の日々。でも、アルデバランは常識人だから一部除けばまだ良い休暇だったと言えるのか、も?

次は一体どんな受難が彼を待ち構えているのか楽しみです(ゲス顔)

ヒルダちゃんかわええ。

更新楽しみにしてます!


mukade  2015年11月05日(木) 12:02 (Good:0Bad:1) 45話 報告

面白いです。



「○きは○だですか?」 等に似たものを感想に書き込みますと運○サイドから○告が送られてきますので残念ながら書き込む事を控えております。


sin4210  2015年11月05日(木) 09:26 (Good:0Bad:0) 45話 報告

次回予告の同僚たち?が楽しみです。


kiera  2015年11月05日(木) 05:50 (Good:8Bad:0) 45話 報告

やはり、クライオスの最大の敵は監督係という名の黄金聖闘士どもなのでしょうw

>アニメ版や劇場版では、星矢達なんかは結構優雅に日常生活を謳歌していたように思えるのだが
それは周りに黄金聖闘士という非常識がいないからできることなんだよ。


teriyaki  2015年11月05日(木) 02:09 (Good:3Bad:0) 45話 報告

クライオスは完全に白銀やめて黄金の領域にいきましたね
腹くくったみたいだしこれからに期待
それはそれとして続きはまだですか?はマナー違反そう思ってる時期が私にもありました
続きはまだですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み