聖闘士星矢 9年前から頑張って
作者:ニラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤悪鬼  2022年09月29日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 46話 報告

まだまだお待ちしております


白金  2015年11月12日(木) 08:45 (Good:2Bad:0) 46話 報告

最新話 「修行を乗り越え、教皇の試練をパスしか結果」→「修行を乗り越え、教皇の試練もパスしたのに」
    「此処までやることが多いというのは計算違いだったのではないだろう?」→「此処までやることが多いというのは計算違いだったのではないだろうか?」
    「討伐を何度か経験しているからといのも有るだろう」→「討伐を何度か経験しているからというのも有るだろう」
    「もっとも」途中で切れてますよね、これ。いや、それとも何かあったか。

原作開始まであと数年か。シャイナを筆頭にクライオスによって多少原作とは変わってるから、どんなバタフライ効果になるか。
ジャンゴ(仮)をぶっ飛ばした事、別に株の暴落は無い様な。

休載ですか、ならばおとなしく待ちます。でも早くに再開されると喜びます。


日λ........  2015年11月11日(水) 07:41 (Good:1Bad:0) 46話 報告

クライオス、最近ヒュンケルの同類かと思えてきた。いつでもギリギリ死なないけどいつもボドボドだからな(遠い眼)
このまま現存する黄金聖闘士の技の完成度一つ一つ上げていったらいつか自分の技を編み出せるかも?ようやく威力そこそこになって来た位な上、沢山あり過ぎて精度上げるの難しそうだけども。
更新お疲れ様です。ついには部下の指示まで任されるようになった彼の明日はどっちだ


ロート  2015年11月10日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 46話 報告

文章を全体的に見て考えれば分かるんですが後半の

>因みに懇親会は、主に黄金聖闘士が楽しむ形で進んでいった。
俺は遅かったことが理由で何人かの黄金聖闘士からお仕置きを受けたのだが、その後に俺に文句を言ってきていた連中から・・・

(7行省略されています)


神在り月  2015年11月08日(日) 15:04 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新お疲れ様です。

今のクライオスなら他の黄金聖闘士と良い戦いが出来るのではなかろうか?アルデバランのグレートホーン躱せるくらいですし…

となると、そろそろクライオス無双も見てみたい。いや?クライオスのポジションは変わらないのか?
次回も楽しみにしてます。

-追記-

そういえば、もともとはライトニングプラズマを教えてもらいにアイオリアの所に行っていたけど、そろそろ使えるんじゃ?


久保 サカナ  2015年11月08日(日) 12:05 (Good:29Bad:0) 46話 報告

一輝「不死鳥は何度でも蘇る!」
クライオス「風鳥は何やっても死なない!」

結論
一輝→無限オートリレイズ(全回復)
クライオス→無限食いしばり(ずっとHP1)

この二人戦ったら千日戦争じゃ済まねぇ!


水蓮7  2015年11月08日(日) 07:27 (Good:1Bad:0) 46話 報告

やった更新だ
面白いので次も待ってます!


船代天音  2015年11月07日(土) 21:19 (Good:8Bad:0) 46話 報告

オルフェの強さはたぶんエイトセンシズに目覚めてるからなんでしょうね
冥界に行くためにエイトセンシズに目覚めたのか、エイトセンシズを使えるから冥界に行けたのかは不明ですが、現時点でエイトセンシズ使えるなら黄金聖闘士に匹敵どころか、確か現時点で使えるのシャカと童虎のみなんで、別格の聖闘士っぽいですね


拝見します  2015年11月07日(土) 13:16 (Good:12Bad:0) 46話 報告

感想があれば更新されるだと!

では感想だオモシロイツギヲクダサイオネガイシマス


タマサン  2015年11月07日(土) 10:21 (Good:18Bad:0) 46話 報告

この齢にしてシャイナさんのダメ聖闘士製造機っぷりが凄い。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み