スズカの耳を掃除したい
作者:あーふぁ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

敷瀬津  2021年11月29日(月) 08:27 (Good:2Bad:0) 1話 報告

一瞬、例の馬の耳かき動画が思い浮かんだがそんなことはなかった

練習台にされたエアグルーヴのが気になる

-追記-

ナッキーチャンネルの「馬の耳をかいてあげるとこうなります」っていう
特に共通点は無いです

返信:あーふぁ 2021年11月29日(月) 20:44

例の馬の耳かき動画……いったいなんだろうか。
調べても見つからなかったです。
想像だけすると、水を固く絞ったタオルで耳の中をごしごし掃除して、目をつむった馬がすごく気持ちよさそうにしているのとかでしょうか。
または耳をさわられるのが嫌で噛んでくるとか。

3度も練習台にされたエアグルーヴさんはもう顔がとろけていて、スズカのトレーナーさんがいないと満足しなさそうです。


・追記
見てきました!
あれ、裏堀りする道具ですよね?
あれで耳をかくのか……。
使ったことはあるんですが、そんな発想にはいたらなかったです。


yak893  2021年11月29日(月) 00:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

    (〈
      ||
      || ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||( ・∀・)  < そこを上手に取れれば、さらに速くなる
     (_)_    つ   \________
(6行省略されています)

返信:あーふぁ 2021年11月29日(月) 20:35

エアグルーヴさんは今回はやる気が上がると思うんですよ!?
愛嬌も獲得しそうな感じじゃないですか!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み