禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

キャプテン左翼  2022年02月01日(火) 02:01 (Good:14Bad:0) 12話 報告

扇が父親としてどうしようもないほどのカスってことで夏油と五条が意気投合するのは笑ったわ
こいつらに教育云々とか本来言えないはずなんだけど、扇には言っても許される。寧ろもっと言ってやれ


R1M  2022年01月31日(月) 22:00 (Good:1Bad:0) 12話 報告

主人公のスペック載せて欲しいです


銀座  2022年01月31日(月) 20:21 (Good:3Bad:0) 12話 報告

これはここで主人公死んで姉2人に消えない傷と呪いを付けるフラグ!凄い、展開的にモヤッとするけど呪術廻戦っぽくてワクワクする。続きが楽しみ!


卵掛けられたご飯  2022年01月31日(月) 17:02 (Good:9Bad:0) 12話 報告

消えない呪い残して本編への影響与えるだけ与えてここで死ぬのも呪術っぽいですよね。
なんだったらメロンパン入れコースも普通にありだな、こ残る選択肢選んだ二人に思いっきり突き刺さるし。


たんたん3  2022年01月31日(月) 16:23 (Good:15Bad:1) 12話 報告

そりゃあ全く知らねえ奴ら優先するなんて言われたらキレるよね。
真希真依が後悔して病んでいくのもあり


R1M  2022年01月31日(月) 14:04 (Good:1Bad:2) 12話 報告

このまま闇落ちもいいけど、高専に入学してからの1年ズとの絡みとかも見てみたい。


みみずく6190  2022年01月31日(月) 12:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いや夏油元気だなwww瀕死じゃなかったんかいwww


ワタ菓子  2022年01月31日(月) 09:39 (Good:1Bad:2) 12話 報告

ん〜!!!!かっこいい!!!!


玉藻love   2022年01月31日(月) 01:54 (Good:61Bad:1) 12話 報告

呪術師なんて信用出来ないので一人で姉ちゃん達を救います。
10年近く信用も出来ない呪術師共がわけわからん事言ってやってる所で頑張ってきました。
やっと姉ちゃん達を救える機会がやって来たので実行したら姉ちゃん達は自分より他の呪術師共を優先しました
これはキレてもしゃーない精神年齢殺されかけたときから変わってないぞおそらく


キヨシ  2022年01月31日(月) 01:09 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ヤンデレオリ主爆誕!!
五条と夏油はオリ主を止められるのか⁉️
真希と真衣はオリ主の心を開かせる事ができるのか⁉️
次回も全力で楽しみに待機しております‼️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み