禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

sqlite*  2022年02月05日(土) 10:10 (Good:13Bad:0) 14話 報告

これ、ミミナナと再開したらどうなるんだろう?

新旧お姉ちゃん大戦勃発?


岩山直太朗  2022年02月05日(土) 03:41 (Good:2Bad:0) 14話 報告

最高じゃあねーかよ(涙)
棘の赤飯も面白かったし主さんもこれからこの物語の続きを書いてほしい


NIRA NI  2022年02月05日(土) 02:14 (Good:5Bad:0) 14話 報告

強すぎる息子がいるせいで当主になれない!息子殺したろ!
あとは姉妹だけど、なんとかなるやろ!←40億の負債


ぴーおか  2022年02月04日(金) 14:36 (Good:10Bad:0) 14話 報告

棘の「赤飯」で耐えられなかった。


青は澄んでいる  2022年02月04日(金) 08:23 (Good:2Bad:0) 14話 報告

扇ざまぁwww
しかし40億とは、五条先生も中々にエゲツない


liol  2022年02月04日(金) 01:08 (Good:33Bad:0) 14話 報告

「ラピュタしてごめんなさい」
ものごっついパワーワードで草。


投稿話順全話感想

R1M  2022年06月29日(水) 15:30 (Good:1Bad:0) 21話 報告

サングラス以外にも、Fateのライダーさんみたいな力を封じるメガネ的なのつけるのも良さそう。真希とお揃いだし。


ももも  2022年06月01日(水) 13:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

電気…怪力…ビクトルかな?フランケンマキ(;¬_¬)


猫の湯  2022年06月01日(水) 09:14 (Good:2Bad:0) 20話 報告

遂に来たー!
待ってました!


R1M  2022年05月31日(火) 23:14 (Good:4Bad:0) 20話 報告

久しぶりの更新キター!!!この日をずっと待ってました!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み