禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

楓/雪那  2022年02月11日(金) 09:45 (Good:6Bad:0) 17話 報告

醜態を晒したスピードでは兄を超えましたね、扇さん。


神代  2022年02月11日(金) 02:14 (Good:2Bad:0) 17話 報告

やっぱり老害どもはクソだな。
最悪な別れかたになってしまったが、要がどうやってナナミミとの仲修復できるか先がまだまだ楽しみです


極東産まれリンクス  2022年02月10日(木) 15:00 (Good:2Bad:0) 17話 報告

歴戦の猛(烈な速さでボコられる弱)者


玉藻love   2022年02月10日(木) 14:31 (Good:1Bad:1) 17話 報告

今更特級も狩れない雑魚がPOPしたとこで何もできんやろって思ってたらまさかの本当に手も足も出ないとは
残党無能大人組は悔い改めてどうぞ


十津川烏  2022年02月10日(木) 08:07 (Good:4Bad:0) 17話 報告

うーん夏油一派の自称大人コンビ碌なことしないなぁ…暗殺部隊もお前らのせいで呼び込んだんじゃろ…


guno  2022年02月10日(木) 05:01 (Good:1Bad:0) 17話 報告

SとNの刻印体につけたら血液の流れの逆流とか出来そう


団欒花壇  2022年02月10日(木) 01:46 (Good:3Bad:0) 17話 報告

禪院に破壊をもたらしそうとか言っておいてその原因の地雷せっせと埋め込んだの誰ですか?
クラスター爆弾レベルの地雷の上でタップダンス踊る人の言うことは違うな


コロ介  2022年02月10日(木) 00:47 (Good:22Bad:0) 17話 報告

いや、この状況で自他共に認める呪術師嫌いの要に疑い行く辺り、夏油一家…君らアンダーグラウンド向いてないよ…
あからさまに体制側の扇の方が万倍疑わしいし、そいつと繋ぎをとった時点でこの展開予測出来ないなら謀略センス零だから、大人しく表社会でフリーターでもやっておく事だね


五穀米兎  2022年02月09日(水) 23:50 (Good:1Bad:0) 17話 報告

歴戦の猛者秒殺されて放置かまされて大爆笑ですよ


十二星座の王  2022年02月09日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おまえ...奇襲して失敗してるのにまだ勝てると思ってるのか
てか、奇襲って手を使ってるじてんで負けよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み