マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

scp-114514  2022年01月26日(水) 19:34 (Good:0Bad:1) 16話 報告

まぁこの乱戦で何か弊害があっても魔王が帳尻合わせてくれるでしょ。

返信:ジューク 2022年01月26日(水) 20:51

オーマニキ「我はそもそもこの世界に干渉できんからそれはあの女の仕事だ」


scp-114514  2022年01月25日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

刃牙ニキはRAGE OF DUST流しながら爆走してそう

返信:ジューク 2022年01月26日(水) 16:11

団長「止まるんじゃねぇぞ… ️」


hira12200  2022年01月23日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

...アカン、混沌すぎて魔法科の人達が呉島主任状態になっちまうぞ

返信:ジューク 2022年01月23日(日) 08:01

なるでしょ。
これぞ転生者マジックや!(ただの情報過多)


パズドラ ID:ROD9Gz2.  2022年01月18日(火) 22:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。まさかの合同ミッション、どうやって時空の壁越えたんだこの人達(・・;)?
今更なことですが、リバイスの新フォームやデモンズのデメリットが判明して、またハイリスクなライダーが増えましたね。

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 22:13

いや~、ホクホクですよ。ボルケーノだけに。
紫ネキとオーマニキ(ゲートだけなら開ける)が送り込みました。


白川 剣心  2022年01月18日(火) 16:48 (Good:0Bad:0) 16話 報告

もともとヤバかったけど、スレ民参加で別の意味でヤベーイ感じに………。まぁ俺もこんな展開見たかったんでスが!
そういえば、ネクロムてどんなデメリットがあるんでしたっけ?
次回も早く読みたいです!楽しみに待ってます!!

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 18:40

ネクロムには制限時間(後に克服)があり、活動限界が来ると解除されてしまいます。眼魔コマンドを吸収することで回復します。
また、ネクロムゴースト眼魂には人を操る能力があり、常人が使うと乗っ取りゴースト!されます。
頼斗の場合後者が無効化されるので使えるというわけです。
簡単に言うとプリミティブドラゴンと同じです。


星宮壬琴  2022年01月18日(火) 08:48 (Good:0Bad:0) 16話 報告

大波乱の始まりだァッ!
やっちまえー!
次回も楽しみに待ってます。

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 19:55

殺っちゃえバーサーカー☆
敵「オワタッタァ\(^o^)//(^o^)\」


黒白の暗殺者  2022年01月18日(火) 07:24 (Good:1Bad:1) 16話 報告

おおう…個々がチートな転生者達が大暴れするのか…。
お祭り騒ぎやな。転生者達にとってはだが。
敵からしたら悪夢…どころか地獄でしかないが。

-追記-

ダーマニキやバキ刃牙ニキまでならともかく英霊使いニキや紫ネキ辺りは過剰戦力じゃねえかな

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 19:54

過剰戦力も楽しみですよ。
(敵が)貧弱貧弱ゥ!!!


邪神イリス  2022年01月18日(火) 07:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 遂に来ちゃったよ・・・・・1人1人が一騎当千の転生者軍団が・・・・まぁ、一番迷惑被るのは大亜連合ですし、やっちゃえやっちゃえーー!

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 07:19

スマホニキ「殺っちゃえバーサーカー☆」


トマソン2  2022年01月18日(火) 06:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです。次回も楽しみにしています

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 07:19

ゼンリョクで仕上げます!


963POR  2022年01月18日(火) 06:11 (Good:0Bad:1) 16話 報告

こういうの見ると…参加したくなるよね…KHは面白いからイイゾ〜^^ストーリーが複雑だから難しいけど、設定、武器、服、どれをとっても(かっこよさに)隙がないよね。転生者ニキとして参加も出来るかもしれないから良ければお願いするゾ〜
これからも応援してま〜す!

-追記-

あと飛行ニキ世紀末ヒャッハー化してない?大丈夫梨?平気梨か?

返信:ジューク 2022年01月18日(火) 07:18

ちなみに
ボーマンダは特殊攻撃特化
チルタリスはメンタルハーブ流星群特殊特化
カイリューはマルスケじゃくほ両刀型
レックウザは特殊特化
となっています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み