マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

邪竜の滅竜魔導師  2022年02月14日(月) 21:04 (Good:0Bad:2) 19話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:ジューク 2022年02月14日(月) 21:22

絶滅タイムだ。
ようやく言えたZE☆


TRANS-AM  2022年02月13日(日) 19:22 (Good:1Bad:1) 19話 報告

  うわー、この最低系転生者はかませ要素満載ですわ。主人公は油断せず徹底的に殺れば余裕で勝てるでしょう。そもそもジオウってグランドやオウマジオウとかにでもならない限り仮面ライダーの中ではそれほどスペックは高い訳じゃ無かったと思いますので、変身者が仮面ライダーの力に頼りきりな奴なら負ける方が可笑しいでしょう。主人公って素のスペックが高い上に戦闘経験豊富ですし、暴走系ライダーという中には主役ライダー最強フォームより能力が高いライダーが其なりに居る暴走系ライダーの力を使いこなしてる訳ですから。これで負ける方が難しいでしょう。仮面ライダーの名を汚す転生者という名の怪人に死の宣告を!!

返信:ジューク 2022年02月13日(日) 19:30

この、超エリート転生者の頼斗様がーぶっ56してやる!(ベジータ風)


Урaaaа  2022年02月13日(日) 11:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

さぁ、地獄を愉しみなぁ!!

という事で、この小物何も出来ずに消しとばすぐらいの地獄を見せてやってください

-追記-

>この世界の最強である司波達也は奴隷
そう思っていたオマエの姿はお(笑)だったぜ

返信:ジューク 2022年02月13日(日) 12:48

イレイザーキャノン!
イエイッ☆


snaketail  2022年02月12日(土) 10:27 (Good:1Bad:0) 19話 報告

高評価…?ちーっす!三河屋でーす!!(9点)
…付け忘れてた…

面白いっすよ? 小物のセンスとか……
常磐で平成で王子……深雪以下の魔法力…女にだらしない…抜群の噛ませ感……分解を無効化する能力を追加したチキンマン…
やっちまえ!!イッチ!

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 12:53

殺っちゃおっかなぁ?


白川 剣心  2022年02月12日(土) 01:16 (Good:1Bad:0) 19話 報告

小者感がスゲーなオイ………。
まぁ、イッチが見事成敗してくれるだろう。仮面ライダーだし❗まぁ相手もだけどネ❗

-追記-

色々気になりますので次回も楽しみに待ってます‼️

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:54

頑張って書きますよ!


KARASAWA(アメンドーズ)  2022年02月11日(金) 23:41 (Good:1Bad:1) 19話 報告

おなか痛いwww

いやもう、初出の時からかませ臭プンプンだったけど、さらにきつく成ってやがる!!
仮にもサブカルに興味があったんだったらフラグとか小物のセリフとかわかるだろwww

自分から地獄に進んでいくものを止めることはできない。

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:53

地獄から地上に這い出ようって奴はいても、
自分から地獄に墜ちる奴はいねぇだろ(フラグ)


岬サナ  2022年02月11日(金) 23:26 (Good:7Bad:0) 19話 報告

うん。安定のクズのようで安心してぶちのめせるな!
イッチよ、遠慮はいらねぇ全力で殺っちまいな!

コイツにはイッチとの戦いになったら一切の有利場面がなくボロボロのボコボコにされて情けなく滅びてほしいって思ってしまうレベルだな。

これを達也たちが、これまでの仮面ライダー=このクズって感じでイコールで見ないかが心配だぜ。
最悪の風評被害になるのは間違いないからな。正体を知ってる人は大丈夫だろうけどね。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:52

あぁ…この男に慈悲は要らねぇ


夜桜 一  2022年02月11日(金) 23:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

今回イッチは何に変身してくるんでしょう?
ジオウⅡ対策でゲイツリバイブを使うとして、
初期フォームが相手だとすると……
でも、ディケイドやエグゼイドのウォッチを奪うと仮定すると、
使わせるために激情態かエグゼイドシリーズから
出るかな?
悪徳転生者に慈悲なし。
思う存分叩きのめしちゃってください!イッチ!!

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:52

さぁ………死 ぬ が よ い


艦これ大好き  2022年02月11日(金) 23:21 (Good:6Bad:0) 19話 報告

更新ご苦労様です。とうとう出てきたか悪徳転生者、どうなるのか次回の更新が楽しみです。
・・・女神(神)て脅して特典をもらえる物なのか少し疑問だけど考えるのをやめました。では、次回の更新楽しみにしています。悪徳転生は、何人いるですか?

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:51

その疑問は後々明らかにします。


ゼロ炎  2022年02月11日(金) 23:01 (Good:1Bad:0) 19話 報告

清々しい程にクズ野郎だな、こんな奴にはザビーゼクターに見捨てられた影山のような末路になって欲しいわ。

返信:ジューク 2022年02月12日(土) 07:51

はてさて、どうなりますことYARA☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み