マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ガルド  2022年02月26日(土) 20:20 (Good:0Bad:1) 22話 報告

そういや仮面ライダースカルって戦闘中に受けたダメージが変身解除時に肉体の骨に直接ダメージが入るって設定あった気がしますけどそれってイッチの特典の対象になるんですかね?
それともダミードーパントが鳴海荘吉に変身した上で変身してたし怪人王ニキの方か…?

-追記-

やりましたね!
あとファングトリガーやファングメタル
それに仮面ライダーポセイドンとかも大丈夫そう…?
ポセイドンはたしかミハルの身体乗っ取ってたし実質暴走フォーム(

返信:ジューク 2022年02月26日(土) 20:07

入りますよ~ヤッタア


岬サナ  2022年02月25日(金) 04:04 (Good:0Bad:0) 22話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:ジューク 2022年02月25日(金) 07:21

頑張って書き上げます!
お楽しみに!


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:sb9ChgSM  2022年02月24日(木) 22:46 (Good:0Bad:2) 22話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:ジューク 2022年02月24日(木) 22:49

なんかニコニコ民の密度多い…多くない?


紅蒼の魔神  2022年02月24日(木) 15:55 (Good:0Bad:0) 22話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:ジューク 2022年02月24日(木) 16:16

それはたしかにヤベーイレベルですね。
こうして新しい読者さんが感想をくれるのは嬉しいですね。
次回もお楽しみに!


Урaaaа  2022年02月23日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

<「………まぁいい。どのみちゲイツごときでこのジオウⅡは倒せねぇんだよ!!」

うーん。剛烈でのゴリ押しと疾風でのゴリ押しどっちが良い?
俺たち(読者)は慈悲深い、選ばせてやろう

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 22:59

ほう…ではお言葉に甘えて


大海空青  2022年02月23日(水) 21:47 (Good:0Bad:1) 22話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 22:20

ごしゅーしょーさまです。


アパテー  2022年02月23日(水) 18:57 (Good:0Bad:2) 22話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 20:55

逝ってイーヨ!!!!


Carudera  2022年02月23日(水) 18:25 (Good:0Bad:1) 22話 報告

そーいやジオウⅡじゃゲイツリバイブに勝てませんでしたねぇ

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 20:54

そうですよ。でなきゃ出しません。


埋まる系グフ  2022年02月23日(水) 15:45 (Good:1Bad:1) 22話 報告

ついでに常盤SOUGOが真っ先に替え玉候補から除外した男も追加しよう

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 16:46

良い渾名だな。
嫌いじゃないわ!


snow9  2022年02月23日(水) 13:49 (Good:6Bad:1) 22話 報告

スターズ女性隊員、両名亡命成功。
正直真夜は恩のある頼斗の依頼じゃなくても、優秀な魔法師が亡命してくる時点で公的な面でも利益が大きいだろうから戸籍作成を快諾したでしょうね。

パチモンジオウ君、強制帰国。
学校で他国の魔法師を勧誘した時点で国際問題になりかねないからむしろ遅いぐらい?
そして始まる最終?決戦。
ぶっちゃけゲイツがジオウに負けたのってソウゴの人徳に絆されての面も大きいだろうからその補正抜きじゃ対ジオウ用のゲイツリバイブ相手じゃ勝ち目がなさそう。
しかし主役とか端役って・・・そんな君に某スーパー弁護士の言葉を借りて贈ろう。
「主役(英雄)っていうのはさ、主役(英雄)になろうとした瞬間に失格なのよ。お前、いきなりアウトってわけ」・・・と。
次回も楽しみにしています。

返信:ジューク 2022年02月23日(水) 15:31

まぁ、自称ですけどNE☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み