マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

scp-114514  2022年03月24日(木) 12:02 (Good:0Bad:1) 29話 報告

ほんとオウジみたいな平気で他人を傷つけるアンチ・ヘイトがきつい奴が特典欲しがるんならチートとか言って浦安の国会議員の力を特典にして飛ばしてやりたいです。
能力が何言ってるかわからない? 調べてみたらわかりますがある意味チートなんで嘘は言ってません。

返信:ジューク 2022年03月24日(木) 13:25

………オウジも鬼畜ですけど
貴方も悪よのぉ~…


名前◆7w76kxZ/Nc ID:gAR9VsCY  2022年03月20日(日) 01:32 (Good:7Bad:17) 29話 報告

何というか全体通して、『魔法科高校』とクロスする意味あるのか?と考えてしまうものばかりなんですよね。

いわゆる原作蹂躙系ともいえるが、その一方で物語の本筋と関わらないでいるし、特に夏休み編において、オリ主が高校の原作キャラと関わらずにおbsnと話しただけで終わって。というのは、どうなんだろうと思える。

会うのは別に夏休みじゃなくてもいいじゃんと思う。
(8行省略されています)

返信:ジューク 2022年03月20日(日) 07:26

なるほど…
個人的には魔法科と仮面ライダーが好きだからという理由で書いてたんですが…言われてみれば一理ありますね。
次からは意識していこうかな…


白銀刀  2022年03月19日(土) 22:01 (Good:0Bad:0) 29話 報告

タジャドルエタニティはマジで最高。世代だったからこのフォームを映画で見た時は半分泣いた。あとは、この最高のタジャドルエタニティと未来のセンチュリーで最低最悪の偽魔王に終止符を!

返信:ジューク 2022年03月20日(日) 07:36

次回、すべての決着です。
お楽しみに!


大海空青  2022年03月19日(土) 21:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

センチュリーとタジャドルエタニティ
まさしくエレメンタルドラゴン絆固めというわけか
作者がすごいでしょ、最光でしょ、天才でしょと言っている気がする
主人公とスレ民は最高にbest Match!
だからこそ偽魔王に負けるはずがない
なにが魔王だぁっ! 常盤ソウゴと一緒にすんじゃねぇよ おめぇみたいなのを人間は魔王じゃなく ………悪魔って呼ぶんだ!
偽魔王、悪いが一人で行ってもらうぜ?地獄へね
欲望がある限り、何かが変わり、生まれる。今日という日を明日にすることさえ欲望だ
己の手で望む未来を掴み取れ

返信:ジューク 2022年03月20日(日) 07:23

次回、最光のクライマックスです。
お楽しみに!


終焉齎す王  2022年03月19日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

……そういえば、センチュリーも暴走する可能性があったのぅ

返信:ジューク 2022年03月20日(日) 07:23

センチュリーブレイクですね。


SXIYON  2022年03月19日(土) 20:48 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ゴーダが来るかと思った。(てかタジャニティは危なくないやん…)

返信:ジューク 2022年03月19日(土) 21:03

タジャニティは怪人王ニキなので大丈夫です!


アルマリア  2022年03月19日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

タジャドルエタニティはマジ不死鳥しててかっこえぇしセンチュリーもかっこよさがすごい
結論どっちも最光だなっ!!

返信:ジューク 2022年03月19日(土) 20:40

最光のクライマックスを見せてやりますよ!


snow9  2022年03月19日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

世界の王を自称する割にはちょっとピンチになれば敵対者の友人知人を召喚して肉盾にする・・・ずいぶんとせこい王ですね。
さて、深雪は無事洗脳解除できましたが、代わりの肉盾は七草に渡辺などまだまだ残っていますがどう対処するのでしょうか?
次回も楽しみにしています。

返信:ジューク 2022年03月19日(土) 20:02

次回、いよいよ終結です。


白川 剣心  2022年03月19日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あー俺オーズ見れてないんですよね❗この話の次もオーズも早く見たいですね❗

返信:ジューク 2022年03月19日(土) 20:01

なるべく早く書き上げます!


龍皇帝  2022年03月19日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 29話 報告

センチュリーとタジャドルエタニティで締めるのか・・・最光ですね!
更新頑張ってください。

返信:ジューク 2022年03月19日(土) 20:01

最光のクライマックスまで行くぜ行くぜ行くぜ~!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み