マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

scp-114514  2022年06月17日(金) 13:21 (Good:0Bad:1) 37話 報告

番外編に出た新参スレ民はID見るにドンモモタロウではないのはわかるが…それは実質ドンモモタロウじゃないのか?

返信:ジューク 2022年06月17日(金) 15:51

特典はドンモモではありません←ここ重要


フイ  2022年06月17日(金) 01:49 (Good:0Bad:0) 37話 報告

悪かった奴の善堕ちか、
俺に良ーし
いつも楽しく読んでます。これからも頑張ってくだせぇ






大丈夫かな、上から目線になったりして無いかな、
多分よし

返信:ジューク 2022年06月17日(金) 15:50

頑張りまーす


hira12200  2022年06月17日(金) 00:49 (Good:1Bad:1) 37話 報告

病は飯から、食という字は人が良くなると書く。

今回のオウジで浮かんだ言葉がこれだった、やっぱ天道のおばあちゃんはすごいわ

返信:ジューク 2022年06月17日(金) 15:50

お婆ちゃんは神ってた…


ウルクはここに健在です‼️  2022年06月16日(木) 22:48 (Good:0Bad:0) 37話 報告

イッチもグランドへの道が見えてきたな⁉️次回も楽しみにしてます‼️

返信:ジューク 2022年06月17日(金) 15:50

さて…ここでタイトルをよく見ると…
あ(察し)


scp-114514  2022年06月16日(木) 17:00 (Good:0Bad:0) 37話 報告

あれ、アギトのライドウオッチってすでにイッチが持ってたっけ?

返信:ジューク 2022年06月16日(木) 17:46

イッチこと頼斗くんが元々持っていたのは
アギトライドウォッチ(変身時痛み有り、後に克服)
ファイズライドウォッチ(適合者でなければドライバーが吹っ飛ぶ)
ブレイド(ボドボドになる)
カブトライドウォッチ(赤い靴と呼ばれる暴走システムがある)
電王(イマジンに主導権があるため、制御不能)
の五つです。後はそれぞれの暴走ライダーのライドウォッチですね。


snow9  2022年06月16日(木) 07:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

オウジはライダーの力を破棄しましたか・・・まぁ平穏に生きるなら不要どころか、現状だと持っていても厄ネタ(特に某腹黒親父関係)でしかないですからね。
次回も楽しみにしています。

返信:ジューク 2022年06月16日(木) 16:35

頑張って仕上げますよ!
お楽しみに!


963POR  2022年06月16日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 37話 報告

うっわ出たよ妖怪縁結び…
あと何気こういう改心…嫌いじゃないわ!
評価を気にしすぎず、自分の書きたいものを書けばいいと思いますよ!

返信:ジューク 2022年06月16日(木) 07:16

それもそうですね…。
ありがとうございます!


星々の大海 ID:kowltCTk  2022年06月15日(水) 22:24 (Good:2Bad:0) 37話 報告

この話を見て思い出した名言がある。

「落ちる時はいっそどん底まで落ちたほうがいいんです。
 這い上がる距離が長ければ長いほど男の子は強く、素敵になりますから」

(9行省略されています)

返信:ジューク 2022年06月15日(水) 22:25

砂肝も乙ですゾ


ガルド  2022年06月15日(水) 20:58 (Good:1Bad:0) 37話 報告

焼き鳥美味しいよね
たまに食べたくなる

何かあったときのためにライドウォッチ一個持ってもおかしくないだろうけどケジメだしな…うん

-追記-

ちなみに俺はももタレが好きだったけど最近ねぎまも捨て難くなってきましたね

返信:ジューク 2022年06月15日(水) 20:45

ケジメは大事ですよね。
さぁ、次回から漸くほんぺ!
この次も、サービスサービスぅ☆


アルマリア  2022年06月15日(水) 19:48 (Good:1Bad:1) 37話 報告

そうか...前を向けたんだな次は無くさんよう祈ってるぞ大事なものを

返信:ジューク 2022年06月15日(水) 20:45

果たしてどうなるのやら…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み