悪の組織の雑用係 悪いなクソガキ。忙しくて分からせている暇はねぇ
作者:黒月天星

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

信楽たぬき  2024年03月05日(火) 02:15 (Good:1Bad:0) 86話 報告

一緒に幹部になりたい、か。可愛いな2人とも
これ聞いたガーベラの描写なかったけどクスッと笑っている姿が容易にイメージできちゃう

返信:黒月天星 2024年03月05日(火) 08:11

 感想感謝です。

 珍しくピーターが、流れではなく自分のやりたい事を述べた瞬間でした。

 ちなみにガーベラは描写外で、微笑ましいものを見たと他の人と一緒にニコニコしています。


信楽たぬき  2024年02月29日(木) 21:12 (Good:1Bad:0) 85話 報告

邪因子がNARUTOのチャク◯みたいなものとイメージしてるので、螺旋◯が如く、邪因子を圧縮して...しないな!ネルなら、んなことする前に殴るわ!どっちかというとガイ先生だわ!

返信:黒月天星 2024年02月29日(木) 21:18

 感想感謝です。

 チャ〇ラというか気というかはたまたオーラか。まあとにかくネルはほぼ全て身体強化ガン振りです。考える前にまず殴る。考えてからも殴る。殴るだけじゃどうしようもなくなって初めてそれ以外に回します。


シイナ リオ  2024年02月26日(月) 18:45 (Good:1Bad:0) 84話 報告

アンドリュー、きっと次世代が主人公な世界になったら、まじでこいつ居なきゃ倫理的崩壊した世界になってんじゃね?ってぐらいの重鎮になりそう……

返信:黒月天星 2024年02月26日(月) 19:25

 感想感謝です。

 少し先の未来を書いた新米幹部シリーズでは、普通に幹部になっているぐらいには有能ですからね。当然下につく部下にもそういう影響が出ています。


信楽たぬき  2024年02月26日(月) 12:57 (Good:1Bad:0) 84話 報告

アンドリューくん、登場の仕方が悪役だったけど慕われていたり泥臭く頑張るあたり応援したくなるキャラになったなぁ

返信:黒月天星 2024年02月26日(月) 13:42

 感想感謝です。

 構想当初は速攻で負ける策士風噛ませキャラだったのですが、書いている内に筆がのって悪運体質やら何やらがくっついていく内にこうなりました。

 実は新米幹部の方では、後のピーター君はアンドリューのやり方を結構手本にしています。


信楽たぬき  2024年02月23日(金) 08:22 (Good:1Bad:0) 81話 報告

さすが悪の組織だわ...これ首領様の後継者とか色々並べたがフェルナンド視点からしたら言うこと聞く最高実力者の量産じゃないか。首領様への忠誠じゃないあたり「悪の組織はこうあるべき」とフェルナンドが考えたら叛逆、乗っ取り、対立くらいは起きちゃいますね

返信:黒月天星 2024年02月23日(金) 09:15

 感想感謝です。

 フェルナンド的にはけっして首領様に忠誠がない訳でもないのです。その実力やカリスマ性は間違いなく認めていて、組織の象徴としてこれ以上の方は居ないと判断しています。なので余程の事が無い限りは首領様に付き従います。

 ただ第一に考えるのは組織の存続であり、その為にいざという時の予備は有るに越したことはないし、その予備が自分にとって扱いやすければ尚良しと考えています。


信楽たぬき  2024年02月23日(金) 08:07 (Good:1Bad:0) 79話 報告

片腕の変身、高出力パンチ、...スクラ◯ド?シェ◯ブリッドのカズ◯が頭を過ぎる...

返信:黒月天星 2024年02月23日(金) 08:57

 感想感謝です。

 スク◯イドとはまた懐かしい。確かに言われてみれば……戦闘時に荒々しい所なんかも良く似ています。ネルはカズ◯だった?


月の眠り人  2023年02月13日(月) 16:05 (Good:2Bad:0) 76話 報告

幹部になる気は毛頭ないが幹部候補生の待遇だけ貰いたいような奴らはギミックとして活用する…どんな副作用があるかはさておき、わりと合理的な気はするな

返信:黒月天星 2023年02月13日(月) 22:51

 感想感謝です。

 組織の利益にならないと判断した相手は情け容赦なく使い倒す人ですこの上級幹部。

 えっ!? いつまで? ……使えなくなるまで。

 薬の効き目や戦闘のデータ収集。色々やってもらう事は多いですから。


浜川春  2022年12月21日(水) 17:41 (Good:1Bad:0) 74話 報告

上の下で遊び首領に1発入れれるなら上の上はどうなるんだろう…
というか何でも屋の雑用係って。マジでなんでもやる人じゃん

返信:黒月天星 2022年12月21日(水) 19:37

 感想感謝です。

 上の上の人だと、この状態の首領相手なら普通に勝てます。流石にそうなったら首領も本気を出すでしょうが。

 大抵の事がそこそこ出来て、なおかつ世話焼きだから自然に周囲から頼られ、いつの間にか雑用係になっていました。


漣十七夜  2022年11月25日(金) 13:28 (Good:1Bad:0) 70話 報告

ピーターは幹部じゃなくて、ケンの後継者になったほうが適材適所だと思いますw

返信:黒月天星 2022年11月25日(金) 14:16

 感想感謝です。

 ピーターも結構苦労人気質ですからね。一応幹部候補生になれるだけの実力もあるし、細かい所によく気が付く。そういう意味でも雑用係に適性があるのがまた。


信楽たぬき  2024年02月22日(木) 22:23 (Good:1Bad:0) 67話 報告

ガ、ガーベラお嬢!ライバルを奮い立たせるそれは悪役令嬢ではなくただのお嬢様ですわ!

返信:黒月天星 2024年02月23日(金) 01:00

 感想感謝です。

 じ、実際自分から悪役令嬢と名乗った事はないですし。

 ただ不甲斐ないライバルに代わり、ちょっと自分でも動きます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み