原神フレンズ大紹介(大嘘)
作者:山田太郎2号機

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ニタハナ  2023年09月15日(金) 04:11 (Good:2Bad:0) 33話 報告

とてもいいですね!
続きが楽しみです


和やに  2022年10月31日(月) 11:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

1番の推しキャラの宵宮の文字が見えた瞬間嬉しすぎて蒸発反応してしまいました。ゆっくりでいいので続き待ってます!これからも頑張ってください〜!


火炉牛  2022年08月05日(金) 15:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

宵宮書いてくれてありがとうございます!


金木琲世  2022年08月05日(金) 11:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

これもう実質の婿入りでは?とんでもない花火が爆発しそうだぜぇ

返信:山田太郎2号機 2023年09月20日(水) 09:40

これから爆発させます。物理的に()


ナマス  2022年08月03日(水) 23:00 (Good:0Bad:0) 30話 報告

蛍は愛が重そう(偏見)

返信:山田太郎2号機 2022年08月21日(日) 16:38

愛さえあればお兄ちゃん襲っても問題ないと思います(真顔)


姫星 遊  2022年08月03日(水) 20:50 (Good:2Bad:0) 30話 報告

蛍に敗北する空くんからしか取れない栄養素が確実にある

返信:山田太郎2号機 2022年08月21日(日) 16:36

兄が妹に勝てる道理はありません()


解雇された青い鳥  2024年03月03日(日) 01:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

主人公が死んだの胡桃のせいで草
やっぱ葬儀屋は死生観ガバガバになるんやなぁ


地木陰  2023年07月23日(日) 17:04 (Good:3Bad:0) 29話 報告

すごくよかった。
この話が一番好きです 。
胡桃はこんな事するかもしれないと思っちゃったし、トンデケ〜される謎の幽霊がなぜ成仏されないのかという説得力もあるし、鍾離先生の締めもすごくしっくりきた。
他のキャラでもまた読めたら嬉しいです。


larry0817  2022年08月01日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

待ってました!コレが本当に生き甲斐です!

返信:山田太郎2号機 2022年08月21日(日) 16:34

ありがとうございます。
もうちょい湿度高めを目指して頑張っていきます。


金木琲世  2022年07月31日(日) 04:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ここからどういう風にヤンデレが出てくるのか楽しみ!頑張れ応援してる!

返信:山田太郎2号機 2022年07月31日(日) 22:58

ヤンデレは素晴らしい。素晴らしいぞぉ。
なのに私の元にヤンデレは現れない。

何故だ(訳:ありがとう、感想とても励みになってます)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み