常に無月な一護さん
作者:一葉 さゑら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おっさん魂  2021年12月21日(火) 04:09 (Good:86Bad:1) 5話 報告

一護、その病は不治の病だ。卒業したと思ってるだけなんだ。我々や君の中で小康状態になっていつまでも燻ってるんだ。

-追記-

残念ながら、手の施しようがありません。我々にできることは、可能な限り、現実で表に出さないようにするのみです。

・・・その分、このサイトをはじめとする二次創作や同人で発散するんですけどね。

返信:一葉 さゑら 2021年12月21日(火) 02:12

僕も再発して、書いちゃいました……。
お医者さんは、ここですか……?


新菜 椎葉  2021年12月20日(月) 09:28 (Good:9Bad:0) 5話 報告

苺の中のホワイトと正四文字が何を教えればいいのかと頭を抱えてうずくまってる姿しか見えん⋯⋯

殴って倒せない虚が出てきた時どうする
倒れるまで殴る
↑が出来るのが無月だしなあ⋯⋯


うがっち ID:ZwQLdbrM  2021年12月20日(月) 09:25 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ここの一護君って最初から無月ってことは死神になる度に毎回歴戦の浮浪者みたいになってるってコト?
うわぁ、髪の毛鬱陶しそう…

返信:一葉 さゑら 2021年12月21日(火) 02:18

常に無月な一護ですので、現実でも浮浪者スタイルです。
よく、タツキに三編みにされたりしています。


野喬  2021年12月20日(月) 02:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

聖四文字に絶対にソウルソサエティ行ったら目を付けられる


117711  2021年12月20日(月) 00:42 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この滅却師ファイナルアタックモード+帰刃モードな無月と考えると
中のおっさんとホワイトさんは何を教えれば良いんだろうか……
本編の強さムラが肉体面のスペック不足だったけど常時無月なら余裕だろうし
出力調整?




形成  2021年12月19日(日) 14:16 (Good:18Bad:0) 5話 報告

もし間違ってオッサンの方呼んだら山爺卍解東西南北がおっぱじまるからめっちゃ危ないんだよな今の状況


群青星  2021年12月19日(日) 07:13 (Good:7Bad:0) 5話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


羽倉田  2021年12月19日(日) 01:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ニヤニヤしながら読ませてもらいました。さて雨竜さんは刀を持ってない死神に弓で挑むのか? 性格的に刀を装備するまでジッと待つのか? どちらにせよ可哀想な雨竜さんになりそう…

返信:一葉 さゑら 2021年12月21日(火) 02:14

答えは最新話にて。
石田雨竜の、復讐と理性で苦しむキャラ性、好きすぎて永遠に悩んでて欲しい……(性癖)


一文羽  2021年12月18日(土) 22:57 (Good:13Bad:0) 5話 報告

もういいだろ一護……ルキアは(10で割ると)15だぞ?
『そういう時期』は誰にでもある

返信:一葉 さゑら 2021年12月21日(火) 02:09

ルキアさんは10回目十五年ぶりの発症だった可能性が……?


テルメン(白)  2021年12月18日(土) 18:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

死神?
いいえ、無月です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み