常に無月な一護さん
作者:一葉 さゑら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いとしごら  2022年12月02日(金) 19:39 (Good:0Bad:5) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


月夜 のかに  2022年12月01日(木) 09:36 (Good:0Bad:1) 9話 報告

「動くから」って理由でコピペソースコード貼り付けまくるから習得困難になるんだろうがぁ!!!(拙僧ない=前任プログラマーが好き勝手やったやつ)


Egghead  2022年09月08日(木) 17:45 (Good:25Bad:0) 9話 報告

>>鬼道という術式体系は、東西南北梢局で用いられる呪文の中でも、日本らしく割と節操ないです。その詠唱は、東西南北あらゆる文脈を利用してしゃぶり尽くした文章をしています
>>何年も学んだ尸魂界の死神見習いでも鬼道が扱えず留年する者も珍しくありません
>>結局、扱えないまま腕っ節で卒業する方もザラにいます

鬼道ってどう考えても色んな文化圏の術を取り込んでスパゲッティコードと化してるよな、アレ
(7行省略されています)

返信:一葉 さゑら 2022年09月08日(木) 00:20

C言語並にガチガチにルールに則って組まなきゃ動かないならまだしも、なまじ感覚的に組んでも動くので、『なんか知らないけど、動くから良しっ』ってなってそうっすね。
xcordみたいのがあればいいんでしょうけど……。
感想ありがとうございます。


ハモン  2022年06月21日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

鬼道系一護とは新しい...続き待ってます

返信:一葉 さゑら 2022年09月08日(木) 00:13


更新遅れまして、すみません。
そのうち更新しますのでご容赦下さいー!


秋永@ROM専  2022年06月09日(木) 16:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

常時無月とか、世界壊れそう(霊力の捕食と分解、圧縮の関係で)…

通常攻撃がカンストしてるんだから、あとはそれを生かせるようにサポートを鍛えるしか…ないんですよねぇ…(本気の流刃若火と鏡花水月くらいしか、怖いのがない。)


yesロリータyesタッチ  2022年06月08日(水) 01:20 (Good:4Bad:0) 9話 報告

夜一(全裸)のお腹が撫でられて声が漏れる…
この状態で猫化が解けたら凄い絵面になってそう()

…鬼道も使えるいちごとかブレソルより魔改造されてるw


シンラテンセイ  2022年06月07日(火) 10:25 (Good:5Bad:1) 9話 報告

無月の正しい使用方法

相手と距離を取りながら遠距離から無月を無限連写しつつ、背後から無月で挟み撃ちし、押しつぶせば相手は粉微塵


リンゴチョップ  2022年06月06日(月) 19:49 (Good:8Bad:0) 9話 報告

最大の問題は剣八かな?卯ノ花と戦う前までの剣八は無意識の内に相手に合わせて力を抑えてるけど無月一護と出逢ったらどうなるんだろう?


ミノタウロス  2022年06月06日(月) 12:33 (Good:17Bad:0) 9話 報告

ここの浦原さん原作と比べてフレンドリーというか胡散臭さが少ないな
眼の前に愛染を余裕で倒せそうな逸材がいるから余裕があるのかな

返信:一葉 さゑら 2022年09月08日(木) 00:23

流石の読解力ですね、気付いて下さって嬉しい!
心配事が少ないので本ssの浦原さんは色々柔いです。

感想ありがとうございます。


NONKE先輩  2022年06月06日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

全力無月と零番隊ってどっちが強いんやろ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み