灰色世界と空っぽの僕ら
作者:榛葉 涼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

甲乙  2022年02月21日(月) 21:28 (Good:0Bad:1) 47話 報告

トウカ嬢がただの天然ぽややんヒロインだと思った? 残念でした!
orz

おうツンデレ涙ふけよ。主人公だろコラ。

返信:榛葉 涼 2022年03月02日(水) 17:47

彼女には彼女の考えがあるんですね


甲乙  2022年01月27日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ん?
トウカ嬢、いま何でもするって(言ってない)
シヅキくんは腹フェチだった……?

計画とは果たして……。

返信:榛葉 涼 2022年01月28日(金) 17:02

何でもとは言ってません()

話が大きく動き出す…かも!


甲乙  2022年01月09日(日) 14:35 (Good:0Bad:0) 34話 報告

デレた! ヒロイ……主人公がデレた!
これは勝ったな! ミィミィ!

返信:榛葉 涼 2022年01月09日(日) 17:48

この回については主人公のモノローグを書くのものすごく大変でした笑 ミィミィ


甲乙  2022年01月05日(水) 21:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

え? ツンデレがツンツンしてて心を開いてくれない? んなもん上目使いでお願いすれば一発よ!b
それでもダメならおっぱ(規制)

なんにせよ、尖ったナイフ系ボーイをヒロインが優しく絆すのはボーイミーツガールの面目躍如。ワクワク

返信:榛葉 涼 2022年01月05日(水) 22:11

別ベクトルのコミュ障同士なので、果たしてアッサリと仲直りは出来るだろうか…?


甲乙  2022年01月03日(月) 18:58 (Good:0Bad:0) 23話 報告

【悲報】シヅキ君には友達が少ない
おうツンデレ涙ふけよトウカ嬢が仲間にしてくれそうにそっち見てるぞコラ。

返信:榛葉 涼 2022年01月04日(火) 03:16

友達は少ないけど悪い奴じゃないんですよ…あいつは(謎の肩持ち勢力)


甲乙  2022年01月02日(日) 17:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ツンデレは王道かわいい。まだデレてはいませんがそれが良い。
……あ、ヒロインではなくて主人公君のことですハイ。もちろんトウカ嬢もかわええですが!


※誤字なのかどうか分かりませんが、「刈る」よりも「狩る」の方が自然だと思います。
(6行省略されています)

返信:榛葉 涼 2022年01月03日(月) 01:04

コメントありがとうございます!
まさかシヅキのほうに対して「可愛い」というご感想が来るとは思っていなかった為ちょっとだけ驚いています笑(もちろん嬉しいです!)

「かる」の指摘ありがとうございます! これは意図的に「刈る」にしています。

(追記)

いえいえ! 3話の誤字報告助かりました。ありがとうございます!


甲乙  2021年12月31日(金) 10:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 やさぐれ男と謎めいた女のボーイミーツガールは鉄板。王道でもイイものはイイですよね……。愛想が良い(意味深)
 ディストピア系はあまり読んだことが無いのですが、続きも期待しています。

返信:榛葉 涼 2021年12月31日(金) 12:17

コメントありがとうございます!
ボーイミーツガール最強格の札を男女設定には入れさせていただきました()
一応ディストピアものではありますが、世界観設定はテンプレとは少し外れている(と思っている)ので、そこも含めてお楽しみいただけると幸いです!

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m


ヨフカシACBZ  2022年06月05日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

光のない灰色の世界、亡霊蔓延る狂気の町……うふふ!(^ω^)私の中のダークソウル魂が刺激されるぅ!(^ω^)
白い髪の少女ちゃんの神聖さ好き❤(^ω^)
町中のキャッチーを無視できずに謝っちゃうのあるよね!素直で好きです❤(^ω^)

返信:榛葉 涼 2022年06月05日(日) 13:50

ご感想ありがとうございます!

人間の形をした存在である“ホロウ”が織りなす物語を楽しんでいただけたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み