スケベ過ぎる変態呪術師 呪術廻戦ER0
作者:スピリタス3世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まさごん  2024年03月12日(火) 17:20 (Good:0Bad:0) 50話 報告

真人を足止めして漏瑚倒してるから死者・生存者も大きく書き換わってそう

返信:スピリタス3世 2024年03月13日(水) 02:31

それなんですよね!だいぶ変わりますね!


卯月 ID:gA9N.O/s  2024年02月05日(月) 14:46 (Good:0Bad:0) 50話 報告

マジで面白いです。続きが気になる作品です。
番外編とかr-18版を書いてほしいです。交流会の地獄絵図の京都メンバーや猥談親子喧嘩やメカ丸が三輪に搾り取れるシーンと読みたです。

返信:スピリタス3世 2024年02月05日(月) 18:59

なんと!読んで下さり、ありがとうございます!
色々書きすぎて手ぇつけられなくなってしまいごめんなさい!また書きたいです!


完全怠惰宣言  2022年03月27日(日) 18:50 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ヤベー!!特に最後の奴クソヤベー!!

返信:スピリタス3世 2022年03月27日(日) 18:52

特殊性癖の極みですね。今までの変態とは、性癖の格が違います!


星雲 輪廻  2022年03月27日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 50話 報告

読ませていただきました♪
更新お疲れ様です!
日車…強く生きて…
烏路サンだけ其の儘なの本気で草www
そして呪霊でしか(ナニとは言わないが)出来無い奴か…解らなくもない(え?)
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)

返信:スピリタス3世 2022年03月27日(日) 18:50

読んで下さり、ありがとうございます!日車は秘密バラされて可哀想でしたね!

そしてタカちゃんだけ原作そのままです!ビジュアルとか全部!あれで非変態は無理がある………

そして呪霊でしかイかん奴………わかるのがすごいです!僕はちっとも分かりません!

次回、お楽しみに!


星雲 輪廻  2022年03月20日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

読ませていただきました♪
更新お疲れ様です!
ゴキブリってエ○いよね!(最悪の挨拶)
果たして無事に桃ちゃんと初めてを交換出来るのか!
なのに初っ端遭遇がヤベェ三人衆www
(6行省略されています)

返信:スピリタス3世 2022年03月20日(日) 06:23

読んでくださり、ありがとうございます!ゴキブリってエロいかなぁ……?(日車の例の顔) 蟲エピは………僕が蟲苦手なので無しの方向で………すいません!

日車の悩み、そんなのが変態たちのお陰で吹っ飛びそうですね。吹っ切れてヤリチンになったら、それはそれで面白いけど。

あとおじさん3人衆、普段は大したことない術式ですが、この状況に限ってはかなりヤバいです。相手は民間人も多いので、今回だけ例外的に輝いてます♪コロニーを支配したおじさんたち、流石‼︎………と言いたいところですが、肝心の行為には至れていません。努力の仕方を間違えちゃいましたね♪


ぼの松さん  2022年03月19日(土) 10:19 (Good:0Bad:0) 48話 報告

もう何もつっこまんぞ………

返信:スピリタス3世 2022年03月19日(土) 11:47

ナニをツッコまないとゴキブリが犯しに来ますよ


星雲 輪廻  2022年03月17日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 48話 報告

読ませていただきました♪
更新お疲れ様です!
ゴキブリと、かぁ…数はカバー出来るわな。(一瞬ゴキブリも良いかと思ってしまったワイは一体…(過去に一回蟲に性癖歪まされた人))
まぁ本編でも全裸巨乳痴女とか巨乳天使(童貞を殺しに掛かってる縦セタ装備)とか居るし大丈夫大丈夫…多分
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)
(9行省略されています)

返信:スピリタス3世 2022年03月17日(木) 21:19

読んでくださり、ありがとうございます!

蟲に性癖を歪まされたんですって⁉︎その話がめっちゃ気になります!

本編他にも下半身丸出しのレシートやチン陰流っぽくなった芸人がいるんで、大丈夫でしょう!


多重人 格蔵  2022年03月17日(木) 21:25 (Good:0Bad:0) 48話 報告

わかるよ………黒沐死いやだよね
わかるよ………

あんなのが軍隊単位で迫ってきたら男だろうが女だろうが性別不詳だろうが一目散に逃げるよ、脇目も振らず逃げるよ、ボルトもびっくりのスピードで逃げるよ
ただでさえ普通の「G」でもダメだというのに「G」の昆虫人間はもうアウトだよ


結論:死滅回春も地獄 はっきりわかんだね、これは

返信:スピリタス3世 2022年03月17日(木) 21:29

Gの呪い、しかも人型、喋る、やばい早さで増える
そんなのに初めてを奪われる………まさに地獄ですね!


完全怠惰宣言  2022年03月17日(木) 21:19 (Good:0Bad:0) 48話 報告

虫姦とは業が深い!
一応言っとくけど、透ちゃんは直ぐ傍に年上で外見が可愛らしい君一筋のエッチなお姉さんがいるんだから先に卒業しちゃえば良いのに。

返信:スピリタス3世 2022年03月17日(木) 21:21

それなんですよね!本人も彼女宣言したことだし………?


星雲 輪廻  2022年03月15日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 47話 報告

読ませていただきました♪
更新お疲れ様です!
あいも変わらず会話が酷すぎるwww
其れにしても呪術回春…一体ナニをする気何だ?
ハッ⁉︎( ゚д゚)まさか日本全国津々浦々全員テクノブレイクか腹上死させて物理的に彼岸に送るのか⁉︎(やば過ぎる発想)
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)

返信:スピリタス3世 2022年03月15日(火) 22:00

お読み下さり、誠にありがとうございます‼︎
普通のバトル漫画みたいなテンションで猥談するので、頭の中が混乱しますね!
そきて、次回からいよいよ死滅回春です‼︎お楽しみに‼︎



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み