原神にTSロリが転生した話
作者:ナマス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

デーシー  2022年01月01日(土) 19:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

シャンリンとフータオの漢字間違ってますね
香菱は香りに菱形(ひしがた)や三菱(みつびし)の菱
胡桃はくるみって打った方が早い

返信:ナマス 2022年01月01日(土) 20:17

ご指摘ありがとうございます
しかし、アンケートの字を直すことは出来ないのでこのままになります
申し訳ございません


投稿話順全話感想

ウルサスの黒蛇  2023年05月11日(木) 23:22 (Good:2Bad:0) 84話 報告

は〜神。まじで神。今まで見た中で一番興奮した。
ifも見てみたいな〜なんて?
本当に最高でした。続きが楽しみです。


Aoboshi  2023年02月14日(火) 03:40 (Good:2Bad:0) 84話 報告

ハッピーエンドになってよかった。正直薬付けになってた時はヤンデル監禁生活管理エンドだと思ってた。


rb  2022年11月13日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 84話 報告

めっちゃおもしろかったです!
素敵な時間をありがとうございました!


桃髪二次之  2022年11月05日(土) 09:51 (Good:4Bad:0) 84話 報告

めっちゃハッピーエンドでよかった!
でも、これってまだア〇ルがばがばなのだろうか……?


オロトン  2022年11月05日(土) 01:39 (Good:3Bad:0) 84話 報告

完結おめでとう…いや、これからまた旅が始まるんだ。
アルに蛍にパイモン、原神の皆、そしてナマス氏の新たな門出を祝うためにもこの言葉を送らせてもらいましょう!

いってらっしゃい!よい旅を!


#運対(更新や返信の催促)# ID:G94.TN1o  2022年10月26日(水) 21:50 (Good:2Bad:10) 83話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


みたらす  2022年10月26日(水) 21:11 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ゆっくりでいいのよ
更新されるだけで救われる


ダストリア  2022年10月26日(水) 06:58 (Good:1Bad:1) 83話 報告

お帰りだコラァ!楽しみにしてたぜコラァ!!


オロトン  2022年10月25日(火) 23:58 (Good:14Bad:0) 83話 報告

何で更新遅れたことで申し訳なく思ってるんだオラァ!
個人的なスケジュールが大変な時は無理されたらこっちが心配するから無茶するんじゃねえぞクラァ!
ハーメルンの読者が大好きな小説の更新を作者のペースがあることを理解できず待てない奴らなわけないだろうがワレェ!
自分の体と心の健康は自分自身が一番気遣うことができるんだからせいぜい自分の無理しないペースでハーメルンを楽しみやがれコラァ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み