大切な人を守れる人間へ
作者:紅しげる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲 白爛  2022年07月24日(日) 11:59 (Good:1Bad:0) 108話 報告

つまり、『オーブダーク(略)自体はいいけど、愛染(チェレーザ)のした事は嫌い』ってやつですか。
(まぁ、『ウルトラ通信簿』なんて内容のほとんどが歴代のウルトラマンに直撃してますし)

同じ『ダーク』の名を冠していても、『トリガーダーク』の方が変身者含めてカッコいいという不思議。


バスクケーキ  2022年07月05日(火) 07:44 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話達成おめでとうございます!!

      次回も楽しみにしてます!!


バスクケーキ  2022年05月29日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ベリアロク、貴方のお母さん出てきましたけど...。(汗)


アルティメットルパン三世  2022年05月25日(水) 01:38 (Good:0Bad:0) 82話 報告

タイラントにキングジョーいたっけ?
あと暗黒四天王のグローザー星系人はグロッケンじゃなくてグローザムだったと思うのだが…


バスクケーキ  2022年05月22日(日) 13:25 (Good:0Bad:0) 80話 報告

結月に知られたら、即天国の階段を登る事になりそうな人が多いですね...。(汗)


バスクケーキ  2022年05月14日(土) 18:32 (Good:0Bad:0) 74話 報告

文章だけ見るとボガールペド野郎にしか見えない...。(汗)


青き炎の解放者  2022年05月14日(土) 17:40 (Good:0Bad:0) 73話 報告

流石にファイブキングは檜山には勿体ない。せいぜいキリエロイドかゼルガノイドが丁度いい。

そもそもあの怪獣はジャグラーが使ってこそ輝いてたし……ジャグラーはファイブキングを使わないのかな?(個人的には使って欲しい!!)

返信:紅しげる 2022年05月14日(土) 18:03

待って。ゼルガノイドの存在忘れてたw


バスクケーキ  2022年05月07日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 66話 報告

おいおい、マガタノオロチは過剰だって...、

     EXレッドキングにしなさい!!
      (イメージFERの止め技)


八雲 白爛  2022年05月07日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 66話 報告

こういう輩がいるからトータスで奴隷が横行してるのだと考えると、なんか嫌ですねぇ。
ブームを除くミン家の方々が常識ある人である事を願いたい。
そしてべリアル陛下ナチュラルに表出してません?


八雲 白爛  2022年04月29日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 61話 報告

何故キングジョーはいつも盗まれるのだろうか。
※光の国並のザル警備とか言ってはいけない(そもそもあれは相手が警備をすり抜けて盗んでいくためである)。

ボガール…ちょっと見ましたが、あんな姿で怪獣を捕食するんですね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み