甘雨と結婚したい人生だった者の妄想
作者:むーしゃか

▼感想を書く

感想

九條 帝  2022年02月05日(土) 06:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

甘雨ちゃんが幸せなら良し‼︎(・∀・)
幸卵ちゃん、お父さんを探しているのか、、
ちょっとすれ違い気味の関係、切なくも面白いです!
のんびり機会があればまたよろしくお願いします^ ^
頑張って下さい‼︎

返信:むーしゃか 2022年02月09日(水) 16:46

面白いなんて恐縮だわよ!
妄想を晒した甲斐が有るものよHAHA


シズクスバル  2022年02月05日(土) 01:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

可愛いなぁ……

ホッコリします

頑張ってください

返信:むーしゃか 2022年02月09日(水) 16:44

がんばるぜ b


投稿話順全話感想

妄想アイス  2023年02月20日(月) 02:27 (Good:1Bad:0) 11話 報告

お願い……早く……修羅場を……!!
そしてイチャイチャを……!!


シズクスバル  2022年12月13日(火) 09:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿乙です!

負けたということはつまりLET'S尋問タイム!

素性がバレた時の游潾の内心と今回の関係者(神の目持ち)は穏やかじゃなさそうだぁ……

気長に待ってるのでむりせずに!

返信:むーしゃか 2022年12月20日(火) 03:28

おつありです〜
(◜ᴗ◝ )今後の展開は…うふふふふふふ……


シズクスバル  2022年09月24日(土) 23:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お久しぶりです!!

気配が似てて様子を見に行くだけって言われたらそりゃ警戒しますよね
でも全てを話すわけには行かないので互いに困ったことになってるジレンマ……

次回も楽しみにしてます!

返信:むーしゃか 2022年09月25日(日) 01:51

お久しぶりでございまする〜!!

精神が幼いとはいえ数千年生きてる仙人ではありますから気配には敏感なのですよ〜!さらに厄介なことに幸卵には渦の魔神の気配が無いようなもの…これには気付けないという〜
すれ違いの表現はとても難しいですね表現しきれないです作家さんすごい

がんばります


霧屠  2022年09月23日(金) 22:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です
 父vs娘、初戦を制したのは父でしたがここからどうなるのか!!続きが気になるナー|x・`)チラッ

返信:むーしゃか 2022年09月25日(日) 01:48

おつありでございますよ!
……娘はまだ本気を出せていませんし…あの場所には……!


霧屠  2022年05月04日(水) 04:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です
 七七と幸卵の絡みが最&高過ぎて新たな性癖に目覚めそうなんじゃが!?!?
 いやマジで、ロリが皆のために頑張ってるのを見てたらすんごい応援したくなるのって僕だけですかね?いや、皆そう(ずっと幸卵はロリだと思ってたけど、今回の『背は甘雨より低い』って記述を見て「もしかしてロリじゃない??」ってなったけど僕は幸卵がロリだと信じる)
 で、だよユウリン君……………こんなに可愛いんだからさ………そろそろ、認知しよっか?(ニッコリ)

返信:むーしゃか 2022年05月12日(木) 13:08

おつありでございまするん

ちなみに七七たちロリ身長よりは背が高いのです
甘雨の口元あたりが頭のてっぺんかな(角抜き)
そろそろ…認知しますよ((ニッコリ))


船の名前  2022年09月23日(金) 16:18 (Good:0Bad:0) 報告

しおりの位置上がってたから見に来たけど、これ前も読んだよな…?ってなった

返信:むーしゃか 2022年09月25日(日) 01:47

ありがとうございます!!
章を整理したので過去編が最後に来てしまってます!!ややこしいですね!新規は一番下に置くようにしますね!


霧屠  2022年04月08日(金) 11:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です
やっぱり本気になった幼女はヤヴァかった(これが本気とは言ってない)
これ幸卵ちゃんからしたらユウリン君をボロ雑巾コースに処すの待ったなしな訳じゃん?…………\(^o^)/オワタユウリン君強く生きて。でもこれは(甘雨への)愛だから!!(甘雨への)愛ゆえの行動だから!!!父親なら潔く娘からの「パパ嫌い」攻撃(物理かつ痺れます)を受けきってごめんなさいするんだ!!!

返信:むーしゃか 2022年05月12日(木) 13:06

おつありでございます!!

幼女(数千歳)
互いに互いを知らないことによるすれ違いなのですから……どっちが悪いとは言い切れないかもしれないですよん…?


星雲 輪廻  2022年03月13日(日) 00:15 (Good:0Bad:0) 報告

読ませていただきました♪
とても面白いです!
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)

返信:むーしゃか 2022年03月14日(月) 01:36

シンプルなその言葉もありがたみ
ガンブルゼ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み