逆行者
作者:Yasu/堂廻上山勝縁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Wildboar tsu  2022年02月09日(水) 12:18 (Good:0Bad:0) 35話 報告

最後の炎舞は円舞ですよ


ken2ka  2022年02月08日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 35話 報告

完結おめでとう御座います!

柱及び五感組全員生存おめでとう御座います!

番外編お待ちしています。


レヴィン  2022年02月08日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 35話 報告

完走お疲れ様でした(^ ^)
楽しく読ませていただきました☆
個人的に煉獄さんが生存してて嬉しかったです(*^^*)
外伝も楽しみにしております(^^♪


薙刀鉈  2022年01月19日(水) 10:11 (Good:14Bad:0) 13話 報告

響凱にせよ、累にせよ、堕姫にせよ
あちこちを動きまわって活動しているわけじゃなくて、縄張りが決まっているタイプの鬼だよね
響凱は自分の屋敷、累は山、堕姫は遊郭
おおむねいつ行っても、彼らはそこにいるはずだ

だったら、この先の記憶があるのになんでさっさと討伐に行かないで、原作通りの流れになるまで待ってるの?

時間が経てば経つほど鬼に食われる人間の数が増えるんだから、一日でも早く倒しておくほうがいいんじゃないか
少なくとも、炭治郎とかなら可能な限りそうすると思うけど


晶彦  2022年01月15日(土) 02:27 (Good:3Bad:0) 8話 報告

いやはや初めましてになります。

物語を最初から拝見しましたがこのお話は色々と面白いのですが、いろいろとツッコミ所が多いのが玉に瑕と言えます。

まずは誤字報告機能で提示済みですが「響凱」の武器は「堤(つつみ)」ではなく「鼓(つづみ)」です。
(13行省略されています)


さわやかふとる  2022年02月06日(日) 13:48 (Good:3Bad:0) 7話 報告

無惨とやり合って平気なのに響凱に一人で勝てないって。無惨さまは下弦以下の実力と判明。


リミテッド・ウィッシュ  2022年01月12日(水) 19:45 (Good:9Bad:0) 6話 報告

響凱の一人称は「拙僧」じゃなくて「小生」
彼は僧侶じゃないんだから自分のことを拙僧なんて言うはずがない

あと、セリフの頭に発言者名を書くやり方を採用してるのだったら、タグかあらすじに「台本形式」と明記しておいたほうがいい
そういうのは一般的な小説の書き方ではないから


サイカ ソウキ  2022年01月11日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

分かる
俺も証明マジで嫌い


ursus  2022年01月19日(水) 12:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白いとは思うけど誤字多すぎ、ちゃんと修正してほしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み