「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ 番外集
作者:カフェイン中毒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

デュエル  2023年09月19日(火) 22:48 (Good:3Bad:0) 23話 報告

更新お待ち申し上げます。


黄金拍車  2023年04月22日(土) 02:18 (Good:0Bad:0) 23話 報告

もう一年・・・続き待ってるよ~


GomaGoma0328 ID:Lk.Lda02  2022年10月19日(水) 20:58 (Good:12Bad:0) 23話 報告

更新を心待ちにしています!エタるのは非常に悲しいのでゆっくりでも更新していただけると嬉しいです!


デルタイオン  2022年08月09日(火) 21:37 (Good:2Bad:1) 23話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ウルクはここに健在です‼️  2022年06月17日(金) 12:38 (Good:0Bad:0) 23話 報告

とても面白いです‼️続き楽しみにしてます‼️


Ursula   2022年04月27日(水) 08:25 (Good:1Bad:3) 23話 報告

ふと思ったんですが、マクロス世界の技術力ならモビルスーツの実機もある程度造れるのでは?
特種な武装は厳しいだろうけど。


ジンギ  2022年04月26日(火) 10:07 (Good:0Bad:0) 23話 報告

メッサーくん大人気ない

これに尽きる(笑)


YAN  2022年04月23日(土) 20:28 (Good:2Bad:0) 23話 報告

ヒマリが朝駄目なのはアルトに甘えてる部分がかなりでかいんじゃないかと思ってたんですが、素で駄目なんですか。
あっちではちゃんと起きられてた癖に帰って来た途端これかと親友カップル相手に愚痴って、コウサカ嬢が指摘しようかするまいかと苦笑いしているとこなんて妄想していたんですが、残念。

ペーパークラフト制作に1分とか。
もうチューリップハットかぶって某教育番組の二代目襲名しちまえよw


ビリーパレット  2022年04月23日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おお、ステージデビュー……

……そのころまでにアリスタが手元に戻ってきていたら、ライブ中にフォールドとかホログラムとかと関係ない、不思議現象が起きそうではある。

>20分後、俺が作った紙製フィギュアを前にしたケイオス社員から拍手をもらったのはここだけの話。
(6行省略されています)


葛葉  2022年04月23日(土) 14:29 (Good:0Bad:0) 23話 報告

マフティーダンスしないのか?(ミームという単語から条件反射的に思った)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み