死の支配者と不死身の爬虫類
作者:Shiharu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アマラシ  2022年03月06日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

トカゲじゃ絶対勝てないでしょ


nemu  2022年01月19日(水) 14:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

SCP-2935<ああ、死よ>だと爬虫類も死んでたからなぁ。
絶対的な死の概念の前だとクソトカゲも死にそう。
そしてアインズ様は問答無用の即死魔法を持ってる。
とはいえクソトカゲが戦闘で死ぬイメージがまったくわかないのも事実。

そもそもSCP-682は自分が勝てない相手とは戦おうとしないから、戦闘する気満々である以上、クソトカゲは少なくとも負けないんだろうな。

アインズ様もそもそも死ねるのか不明だし、相手が死なないと思ったら撤退の判断するだろうから千日手になりそう。


123G  2022年01月15日(土) 11:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

全てに殺意マシマシ糞蜥蜴は糞だけど審美眼的なのは確かなんですよね糞だけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み