VTuberになるために
作者:Cucu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

gaimon  2022年07月31日(日) 05:38 (Good:1Bad:0) 41話 報告

面白かったです!
確かに配信者特にVの人は喉を壊す印象が強いですね。
作ってるにしても、作って無いにしても1時間ぶっ通しで喋ると喉に来ますからそこにカラオケは喉が死んでも当たり前だと思う。

返信:Cucu 2022年07月31日(日) 18:13

ありがとうございます!
喉のケアをしているんでしょうけどやっぱり度々壊してしまう方いますよね。無理しないで欲しいものです。


魂魄時雨  2022年06月23日(木) 07:21 (Good:2Bad:0) 39話 報告

期待してなかったら見に来んよ
期待してっから見てんのよ
自分を卑下しすぎると心もナーバスになっちゃうぜ?
これからも更新がんばれよ?
上から目線で失礼なやつだな〜って思うかもしれんけどちゃんと完結した方がこっちとしても何の憂いも無くいい作品だったって言えるからな

返信:Cucu 2022年06月23日(木) 07:27

めっちゃ嬉しいです!!
本当に励みになりますありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張ります!


きっゃまだ  2022年06月02日(木) 13:13 (Good:3Bad:0) 36話 報告

身バレ怖がってたのにバンドやるとか……。


ながも~  2022年05月11日(水) 02:55 (Good:1Bad:0) 36話 報告

アタシのために争わないでポジになってて草


ダルイ  2022年04月23日(土) 02:44 (Good:1Bad:0) 33話 報告

皆に凄く愛されてるのが伝わってきて素敵な作品だと思いました
これからもわくわくして待ってます

返信:Cucu 2022年04月23日(土) 19:51

ありがとうございます!!
これからもワクワクできるような作品を作れたらなって思います!


とまとのそぼろにうどん  2022年03月21日(月) 11:41 (Good:1Bad:0) 27話 報告

そういえばみうーん(僕の呼び方)絵の方のママって誰ですか?

-追記-

立ち絵書いた人ってママって呼ばれる習慣があると聞いて。
あれ?違ったっけ?あとみうーんって呼びやすくないですか?

返信:Cucu 2022年03月21日(月) 11:56

みうーん!?ママですか?ママはママです。母ちゃんです。←そうじゃない


描いた人ってことでしょうか?

絵を描いたのは私ですよ(話の中でってことならママさんは今後出てくるかもです)


ながも~  2022年03月10日(木) 13:48 (Good:6Bad:0) 27話 報告

アシクビヲクジキマシタ

こいつ一周回って無敵になったから身バレとか全部すっ飛んでるな……?
多分、学校でこれお前?って訊かれたたこともマネージャーにも伝えてないよね(


えりんぎ丸  2022年03月10日(木) 13:11 (Good:4Bad:0) 27話 報告

一応、学校で身バレ未遂とかなったのに怪我したこと言って大丈夫なん……?


低層の獣狩り  2022年03月05日(土) 22:54 (Good:1Bad:0) 25話 報告

最後の謎空白は何?
俺だけ?

返信:Cucu 2022年03月06日(日) 02:34

いいえ、私のミスです。←この人ミス多いので報告助かりますm(_ _)m


ながも~  2022年02月27日(日) 16:03 (Good:1Bad:0) 23話 報告

>お母さんももう寝るだろうし
油断大敵、火の用心。
防音にするとどうじに鍵も付けなきゃ………(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み