【ヒト息子ソウル】原作・競馬ミリしらなので安価で進むしかないウマ娘生【転生】
作者:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

8811133  2023年07月09日(日) 22:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

トレーナーの脳妬かれてんな!!


ふるびうす  2022年03月30日(水) 14:00 (Good:1Bad:1) 3話 報告

アホな安価✖︎妖刀的な何か=呪いのウマ人形(ヒトガタ)


六四  2022年02月04日(金) 18:24 (Good:1Bad:1) 3話 報告

ミタマガシャドクロとか言うヤバヤバネームに惹かれて来たけど、なんか想定外にとれーなーちゃんが(感情)重い女だった件。尚すこすこの模様。(この作品だと失敗ルートになっちゃうけど百合心中は良いぞ。)

契った(意味深)後またミタマ呼びしてるの良い…。一度資格を失ったからこその覚悟ガンギマリですよ。
重い。(重い。)

ヒト息子ソウルから目を逸らして傍から見た時のキャラ属性(当然骸骨含む)的には、地獄に落ちても一緒だよ…みたいな雰囲気がヒシヒシと感じられるんだけど、冷静にその様を考えると間違い無くイッチと「やぁ」してる筈なのでうーんこの…wってなるんだよなぁ…。


ゆめぴ。  2022年02月04日(金) 12:34 (Good:8Bad:0) 3話 報告

うーーん決意の強い新人トレーナー……だいたいいつも通りのウマ娘シナリオだな!!!!!


ガラザフ  2022年02月02日(水) 10:09 (Good:34Bad:1) 3話 報告

ふと思った。

ミタマ「ガチャ」ドクロ のアダ名が付いて、二次創作でガチャの責任背負わされるキャラにならないか?


凜としたBTQ  2022年01月27日(木) 21:14 (Good:5Bad:1) 3話 報告

ミタマガシャドクロの名前を最初に読んだ時に
ミタマ! シャドークローだ! のシャドクロと勘違いしていたなんて恥ずかしくて言えない……。


skn ID:/UJhRwhw  2022年01月25日(火) 23:49 (Good:11Bad:0) 3話 報告

お前とやるレース、息苦しいよ(ガチ
ってことですね。

そらぁ、ボッチにもなるよね。

返信:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境 2022年01月27日(木) 20:45

 感想ありがとうございます。
 重い……。
 それはそれとして、闇深怨霊憑き系TSウマ娘イッチがボッチなわけないだろ!(白目)


VEVE  2022年01月24日(月) 08:44 (Good:3Bad:0) 3話 報告

真のウマ娘のトレーナーとは一緒に命さえもかける覚悟を持つヒトだけがなれる職業である…(白目)

返信:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境 2022年01月24日(月) 20:11

 感想ありがとうございます。
 アプリ版トレーナーってこんな感じでしょ?(違う)
 ただまあ、覚悟の程は同じくらいということで。


123G  2022年01月24日(月) 02:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

このお友達ちょっと餓えた狼過ぎへん?
シラオキ様パワーででも中和しなきゃ(

返信:やはりウマ娘二次創作界隈は魔境 2022年01月24日(月) 20:11

 感想ありがとうございましす。
 主人公の名前の元ネタにこうなってしまうのは致し方ないこと……。それはそれとしてトレーナーやルドルフは曇る。
 シラオキ様、お助けぇ!


投稿話順全話感想

蒼衣灯夜  2024年01月03日(水) 15:31 (Good:7Bad:0) 18話 報告

「────私は、君(作者)を待ってる。(続きよ)来てくれ」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み