イナズマイレブン外伝――New Generation――(再構想版)
作者:slimy

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暁の教徒  2022年09月19日(月) 08:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です
絶望的な試合展開ですがここから弓川が何を見せてくれるのか楽しみにしてます


クマシュン  2022年05月29日(日) 10:01 (Good:1Bad:0) 5話 報告

続きだ…ありがたや…ありがたや…( /^ω^)/♪♪
練習試合楽しみです


ARATA3+3  2022年05月28日(土) 06:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

うぽつです。次回は練習試合かな?楽しみに待ってます!


暁の教徒  2022年05月11日(水) 13:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

顔見せ程度でしたが部員たちの個性がはっきり出てて面白かったです。気になる引きでしたので次回も楽しみにしてます


ARATA3+3  2022年04月17日(日) 19:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

強豪との練習試合はやはり鉄板ネタだな!(前に勘違いされたから一応言っておくが文句ではない)


ARATA3+3  2022年04月08日(金) 20:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おんもしれぇ!!!!


暁の教徒  2022年03月11日(金) 18:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

後悔に揺れ動く心が、支えてくれる周囲の後押しで立ち上がる。やっぱり王道でいいですね
始まったって感じがして次回も楽しみです


クマシュン  2022年03月05日(土) 20:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

戻ってきてくださって嬉しいです!!
今作も追わせていただきます
応援してます。

返信:slimy 2022年03月09日(水) 02:19

ありがとうございます。たいへん励みになります。


暁の教徒  2022年03月05日(土) 19:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

待ってました。早速前作と違う展開ですので、続きを楽しみにしてます。

返信:slimy 2022年03月09日(水) 02:18

ありがとうございます。精進してまいります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み