10ハロンの暴風
作者:永谷河

▼感想を書く

感想

オイッス!  2022年08月19日(金) 03:30 (Good:4Bad:0) 1話 報告

バーイードみたらあながちテンペストみたいな馬出てきてもおかしくないと思う昨今

返信:永谷河 2022年08月20日(土) 08:32

戦績見てマジで強いなあって思いました。
無敵に近かったシーザスターズの力を受け継いでいるなあって思います。

彼らのような無茶苦茶強い馬が現実にいるからこそ、もしかしたらテンペストのような競走成績を収める馬が現れるかもと思えるのかもしれません。


展開郎  2022年06月18日(土) 07:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

BCクラシックで引退かぁ……

もし有馬記念出て勝ったらJRA史上初の全階級制覇になるなぁ。

返信:永谷河 2022年06月21日(火) 19:52

今のテンペストなら走れないことはないですが、流石に距離がないがですね……
というより中長距離以上も走れたら、それは本当にチートなのよ……


光車  2022年05月29日(日) 22:40 (Good:10Bad:0) 1話 報告

ウイポでテンペストが居たら、異名は『世界揺るがす暴風』とかだろうなぁ()

返信:永谷河 2022年06月09日(木) 10:45

史実馬の異名はかっこいいですよね
自分はマヤノトップガンのトップガンの軌跡が好きです


鶏飯  2022年05月15日(日) 21:55 (Good:1Bad:2) 1話 報告

気性難の子を矯正できるなら
気性が荒すぎてデビューすらできなかった現在行方不明のオルフェ×スイープの子をどうにかしてあげてほしい
10年くらいあとだけど

返信:永谷河 2022年05月18日(水) 20:12

どうなることでしょうかねえ……
シュトルムのおかげで癖馬への経験値は桁違いに上がると思いますが。


HJN  2022年04月26日(火) 03:33 (Good:3Bad:54) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ネコノテ  2022年04月13日(水) 01:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

めっちゃ面白いです!
こういうのほんとに好きなのでめっちゃ更新を楽しみにしてます!

返信:永谷河 2022年04月15日(金) 19:39

ありがとうございます。
今後とも楽しんでいただけたら幸いです。


schnell  2022年03月09日(水) 12:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

勘違いしてそうなので誤字報告じゃなくこっちに書きますが、サラブレットじゃなくてサラブレッドです。
ちょっと気になったので。

返信:永谷河 2022年03月09日(水) 20:19

修正いたします。
ありがとうございます。


投稿話順全話感想

魔法使い(物理)  2023年12月01日(金) 04:12 (Good:6Bad:0) 73話 報告

イクイノックス見てるとテンペスト君みたいだなあと思いました現実であんな馬が出てくるとは


ぽっとと  2023年10月31日(火) 16:35 (Good:7Bad:0) 73話 報告

こんにちは!
オリンピック編の続き楽しみにしてます(^^)


谷津田  2023年06月07日(水) 08:21 (Good:13Bad:0) 73話 報告

これはロンドン五輪馬術競技の会場に女王陛下が現れてる(確信



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み