10ハロンの暴風
作者:永谷河

▼感想を書く

感想

Teto05  2022年04月28日(木) 11:22 (Good:6Bad:0) 42話 報告

妹ちゃんもお兄ちゃんと合わせ馬とかしたら落ち着いたりして
ともあれ1200で3馬身以上差があるとか2頭は強かった!

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 16:25

テンペストも並みの馬ではないので、スペックでごり押ししました。
妹の話もどこかで挟もうと思います。


てぃしぃ  2022年04月26日(火) 22:38 (Good:3Bad:0) 42話 報告

ヤマニン総帥様、UMAに釣られてなかなか愉快な癖馬買っちゃいましたかw
兄と同様に3歳の春競馬で落ち着いてくれればと鞍上と一緒に願っているのやもw

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 16:17

一応、重賞で連対するくらいの能力はありますので……

何かきっかけがあれば覚醒するかもしれません。


zexi  2022年04月25日(月) 22:36 (Good:2Bad:0) 42話 報告

妹ちゃんこれはこれで人気出る馬だこれ…
兄も偉大な上に、兄で成功してるとはいえ血統にロマンしかない
繁殖牝馬としてみても非主流だからめちゃくちゃいいじゃないか!
主流であるサンデーサイレンス自体の気性が荒かったこと考えると怖いけども…

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 12:55

実際、テンペストクェークの全妹ということで期待はされています。
そして、獅子舞の如く暴走しても掲示板に入るので、人気にもなっています。

この気性の激しさは子供に遺伝するのでしょうかねえ……


kazu2222  2022年04月25日(月) 22:24 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です

妹はなんとかエイルちゃんを思い出して応援したくなりますね
テンペストのスプリント挑戦は不穏な気配ですがやるだけやり切ってほしいです

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 12:54

ありがとうございます
見ている分には楽しいかもしれませんが、関係者たちの胃を痛くするお嬢様です。


ゼリン  2022年04月25日(月) 20:24 (Good:1Bad:0) 42話 報告

また気性難を預けられたのか彼は。
まあオルフェみたいに振り落としからのラチ激突や、
ブラストワンピースみたいに足踏みには来ない……来ないよね?
まあ気性難に乗るのはトップジョッキーの通過点でもあるので仕方ない。

フラグは暴風なので叩き折れるでしょう。
なお風邪もある意味暴風なのでこちらは防げなかった模様。

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 12:52

狂乱の暴風娘という名前の通り、気性は超絶悪いです。
そしてデカいのでさすがの彼もかなり内心はやばいと思っているでしょう。ただ、この経験は貴重なものになると思います。


卵掛けられたご飯  2022年04月25日(月) 19:10 (Good:5Bad:0) 42話 報告

ikz(推定)がここでも生け贄にされてるじゃん、いつも通りだな!
テンペストは人気馬が飛ぶ条件が段々整っていってますね。

返信:永谷河 2022年04月29日(金) 12:51

彼はいけにえになったのです。
ただ、彼女を御せるようになったら、後の馬は可愛いものだと思います。


沙 雪  2022年04月25日(月) 18:17 (Good:15Bad:0) 42話 報告

またikzeのすてきな愛馬が増えてしまったね・・・

Q:(シュトゥルムを)彼女にしたい?

返信:永谷河 2022年04月25日(月) 18:21

A:マジで無理です(まりとマジな真顔)


名無しの通りすがり  2022年04月25日(月) 18:04 (Good:2Bad:0) 42話 報告

勝ってくれテンペスト!
君が勝たないと無職のテンペスト応援団の生活費や遠征費が稼げなくなってしまうんだ…!

さて、テンペストは連対記録をどこまで伸ばすのでしょうね。

返信:永谷河 2022年04月25日(月) 18:23

さらっと連勝ではなく連対になっているのは笑います。

ちなみにインタビューを受けていた彼は、もちろん多分全額ぶっぱしています。


ひよこくん  2022年04月25日(月) 17:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

主人公にフラグが立ちまくってますが伝説編だし大丈夫だよね

妹ちゃんが桜花賞に出走してハイペースの爆逃げをしたら歴史が変わるかも
ダイワスカーレットに一族の悲願を達成して欲しいですけどね

返信:永谷河 2022年04月25日(月) 18:22

ただ、このままいくと桜花賞も似たような結果に……
すでにあだ名が狂乱の暴風娘なので


ハイパー扇風機  2022年04月25日(月) 17:35 (Good:1Bad:0) 42話 報告

お祭り男の気性難の会に入会した妹ちゃん…。
牡馬の方が安定するのはサイアーラインとして
は嬉しいけども…繁殖が心配になりますね(汗)。

返信:永谷河 2022年04月25日(月) 18:21

手を焼き続けることになりますがきっといい経験になるでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み