Q.コクコク(刻々)の実を食べたメイド長って?
作者:政田正彦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

(゚∀゚)  2023年04月20日(木) 00:11  2話 報告

んー・・・・植物は直接干渉できるのに「生命あるものは操作できない」って言われるとなんか納得できないので意思あるものとかにしといた方が良いのでは・・・?


このサクヤさんは不意打ちされると一発で終わるな…
典型的な能力頼りだから弱いロギア使い同様に序盤しか通用しなそう。

読んでる限りじゃ能力ばかり鍛えてて身体能力の方はお察しレベルみたいだから、アーロンレベルだとナイフで切りつけても掠り傷で終わるんじゃないだろうか・・・

・・・イカンでしょ

返信:政田正彦 2023年04月20日(木) 10:43

操作出来ないではなく、植物と人間では成長速度に差があり、集中力と時間を要すると言う事にしました。

本人の実力に関しては本人も課題にしているようですね。


HAKU 猫  2023年04月14日(金) 19:03  2話 報告

能力者はシャワー等で体を洗うのは余裕でセーフと明言されてます。
クロコダイルみたいな明らかに水が弱点のやつはシャワーでもアウトだけど

能力者は『水』が弱点な訳ではなく、『海(定義上湯船のような流れがない水)』が弱点らしいので


影薄燕 / なろう大好き  2023年04月14日(金) 11:03  2話 報告

ファンタジー世界で物理法則云々言うのなんて全く意味ないでしょうに……
こういうのは“考えるな! 感じろ!”でしょうよ。


こぁ  2023年04月13日(木) 22:56  2話 報告

時間停止の原理が自分へのバフ方式で安心した
これが自分を中心として世界に働きかけるデバフ方式だったら俺は覇気強いから止まらんぞー(バリバリつって入門される可能性があったけどこれなら自力での入門は不可能と思って良さそうですね
あとは止めている間に1ダメージでも通る相手であれば確定で倒せるけど武装硬化とかで一定以下の攻撃だと0ダメージにしてきそうなバケモノ供への攻撃手段が欲しいところ


kinono  2023年04月12日(水) 11:38  2話 報告

能力の覚醒の事知ってるなら少なくとも和の国編までは知ってるて事で良いのか?なら脚力鍛えて月歩なり嵐脚なりの習得を目指してみればいい暇つぶしになりそうだしもしも習得出来たら海の上でも問題解決だな(空を跳ねて直接行くなりマストを壊して推力減らせるし)


秘話路  2023年04月11日(火) 22:03  2話 報告

>「ルート分岐すればやりたい事全部やれるじゃん?」
天才か? 天才だったわ
ヤッター コレデイッパイ ヨメルヨー タノシミダナァ!


ささみあげ  2023年04月11日(火) 21:17  2話 報告

お久しぶりです、更新を待ってました。


九尾  2023年04月11日(火) 17:39  2話 報告

普通に海で逃げられると追いつけないくだり
イルカに乗った少年に逃げられる神父っぽい
時の能力の弱点は本体の身体スペックですな

ゴロゴロやピカピカの人は停止中でも動けそうとか
ヤミヤミは空間範囲で止められた場合は無効化できそうとか
なんなら覚醒したルフィは理屈無視で動きそうとか

結構破れそうなの多くてやばい


なにゃ  2023年04月11日(火) 16:17  2話 報告

怪奇!いつのまにかハリネズミになってた悪徳海賊!ができるの強すぎィ!

返信:政田正彦 2023年04月12日(水) 09:07

お前がいくら強かろうが関係の無い処刑法を思いついたッ!!(やんわりDIO感)


七篠 無名  2023年04月11日(火) 16:17  2話 報告

折角本家咲夜と違って食欲旺盛な設定あるんだし尾田医学で回復しながら特訓すればパワー不足もある程度まではあっさり解決するのでは?(ワンピース世界だと普通にあり得ると思う)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み