超次元ゲイムネプテューヌmk2闇の蛇の名を持つ者
作者:死神零式


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

電波猫  2014年07月08日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 報告

…まさかの1番手。
やっぱりカレーじゃ無難すぎたかな。

友「美味しかったからいいけどね」
さ「こいしが間違えなくてよかった…」
こ「えへ、無意識に作ってもよかっんだけど…」
友「ダメでしょ…」
さ「ダメね」

はい、ありがとうございました。
自分にとっては初めてのコラボでドキドキしました。

友輝君には審査員を頑張ってもらいましょう!では~
-追記-
こ「無意識に作ってもよかったんだけど…」

でした!ごめんなさい。

返信:死神零式 2014年07月08日(火) 00:22

無難なので一番手になって貰いました。
すいません。

なにせ一部のメンバーが作るのは、
ムドオンクッキングですので、
審査員が死なない内に食べさせないと、
いけませんし。


電波猫  2014年07月05日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 報告

どうもです。
お招きいただき嬉しいです。

友「楽しみですよ!」
さ「…はぅ、大勢の前は緊張します」
こ「ま、なるようになるよー」

危険な物はないから大丈夫だね(錯乱)

ミ「私らは…」
響「出番なし…」
小「お腹減った…」
メ「…友輝の馬鹿…」

仕方ないね。大勢は迷惑だからね。
好きなようにやっちゃってください!では~

返信:死神零式 2014年07月05日(土) 18:18

わかりました。
しっかりとやらせていただきます。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。