雷神の末裔として生きていく
作者:チート大好きマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イスラボニータ  2022年08月07日(日) 19:20 (Good:0Bad:0) 24話 報告

考えて書くの大変ですもんね!

無理しすぎず自分の思うように行動して下さい!


にわか編集者  2022年08月07日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 24話 報告

自分は、この作品最後まで好きでしたよ
また貴方様の新しい作品に出会えるのを心待ちにしております


ピーコ  2022年07月26日(火) 15:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

この作品は本当に良い作品だと思います。これからも更新頑張ってください!!


ジューク  2022年07月07日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

俺は深雪当たったぜ!どっちかと言うと推しである真由美は当たってねぇけどな☆(涙目)


那珂之川  2022年04月12日(火) 03:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いくら主人公がチートでも、勝てないものは勝てない。
世の真理ですね。


⭐︎リュウ⭐︎  2022年04月10日(日) 12:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

素晴らしいですね!まさに蹂躙!!でも一番チートなのはやっぱり覇王色の覇気ですよね。公式通りでも格下だったら強制気絶は強すぎです笑


ヒローキ  2022年04月01日(金) 22:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

個人的には面白いと思うから
出来たら頑張って欲しいです。
無理しないでね。


HAZIME00  2022年03月25日(金) 14:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いずれは次期妹も喰う予定?

返信:チート大好きマン 2022年03月26日(土) 19:37

今の所兄ポジですね


ジューク  2022年03月25日(金) 07:50 (Good:0Bad:2) 10話 報告

#運対(評価・感想依頼(自作の宣伝行為))#

返信:チート大好きマン 2022年03月24日(木) 22:56

『マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが』読ませて頂いてます!オリジナル長編完結お疲れさまでした!『魔法科高校のオーバーロード』も読ませていただきました!読みやすくてテンポも良くてとてもいい作品だと思います。自分もあのような作品を書けるように頑張っていきたいです。参考にさせていただいても宜しいですか?


隼ss部隊  2022年03月22日(火) 23:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まー、最初はしょうがないね!
森崎の神経どうなってんだ?
主人公、森崎の本家の訓練してあげればいいのに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み