捻デレぼっちはあざとい後輩に恋をする
作者:mowさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのハーゼ  2022年09月25日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

デロデロに甘いのもっと頂戴!
一色の後輩くんが不穏なの怖いですね…


天魔刀  2022年07月13日(水) 10:31 (Good:0Bad:2) 14話 報告

んん...??須藤くん...もしかして......?
人払いありそうな予感(←違ったら恥ずいやつ‪w)


ポコ  2022年07月13日(水) 00:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

待ってました! デレデレいろはすもベタ惚れ八幡も相変わらず可愛いですなぁ…。


裕章  2022年04月27日(水) 06:00 (Good:0Bad:1) 13話 報告

pixivより早く更新されているので、こちらに変更しました。
毎回面白く続き楽しみに待っています。


マクロススキー  2022年04月24日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いろはすとの家族に面会ですな。
八幡、幸せそうですが1年生で既にリア充とか奉仕部に入部するイベントがなくなりそうですね。
続きを楽しみにしております


ジャギィ  2022年04月24日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完全に外堀埋められてきてますねぇ…これもう観念すべきだよハチマーン!


ジャギィ  2022年04月19日(火) 15:16 (Good:0Bad:1) 12話 報告

あざと…かわゆ…続き…待ってます…


冬季麗夜  2022年04月18日(月) 19:19 (Good:1Bad:1) 11話 報告

初めてハーメルンで尊死するかと思いました。
これからも頑張ってください!!

返信:mowさん 2022年04月18日(月) 21:51

感想ありがとうございます
これ、尊死したら僕が罪に問われるんですかね?
死なないで 


くるぅ ID:1BOMS7P2  2022年07月16日(土) 13:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ん? 櫻井の対応困ってて、彼氏役としてって八幡にぐいぐい攻めてたけど・・・
八幡が渋々了承した後、
「じゃあ、彼氏としてよろしくお願いしますね!せんぱい!」
って役とかフリとか明言してないよな。無意識にポロッと願望でちゃった?
それか外堀埋めてけばなし崩し的に恋人同士になれるとかいう小悪魔的発想かな?


tubu  2022年04月11日(月) 00:56 (Good:5Bad:2) 9話 報告

とりあえず段落つけた方がいいと思います
これだけでパッと見の完成度が一気に上がりますし、なにより読みやすさにつながります

-追記-

あと細かいところですがいろはが『すいません』と言ってますが、正しい言葉は『すみません』です
いろはは言葉遣い自体はきちんとした言葉を使うタイプ(アニメでもすみませんと発音してましたし)だと思うので修正した方がよろしいかと

返信:mowさん 2022年04月11日(月) 12:01

ご指摘ありがとうございます!
後ほど修正します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み