もしもシャングリラ・フロンティアが旅狼メンバーを中心としたラブコメ小説だったら
作者:ケチ野草瓶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

転亡  2023年06月22日(木) 13:02 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うわぁ~、むっちゃ続き気になる…楽鉛ルートか楽玲ルートかどっちかなー?
え?!両方書いてくれるって?ありがとうございます!(圧)


アドスカイ  2022年06月13日(月) 07:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

永遠の誕生日にこれは嬉しい!
やっぱり楽永推しの俺にはたまりません

返信:ケチ野草瓶 2022年06月26日(日) 23:57

年上ワガママツヨツヨ女いいですよね


ケンショウ  2022年06月13日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 21話 報告

偶然かもしれませんけど
ペンシルゴンの誕生日に
協力プレイを書いてくれるの嬉しい
でも配役は魔王と鉄砲玉

返信:ケチ野草瓶 2022年06月26日(日) 23:56

本当は誕生日に合わせて生誕記念話を投稿するはずだったんです…。本当です、信じて下さい!

茶番はさておき、そんなイカれた配役たちでラブコメ書こうとしてる奴がいるらしい…。


アドスカイ  2022年06月27日(月) 07:17 (Good:0Bad:0) 20話 報告

玲さん......よほど欲しかったんだね...

-追記-

ツンデレキャラも書いてみたら面白そうですね

返信:ケチ野草瓶 2022年06月26日(日) 23:46

べっ、別に好意を寄せてる相手が性転換して喪服姿で巨大な墓標剣の上に立ってる精巧なフィギュアなんて全然欲しくないんだからねっ!


禍Gャ緋ィM  2022年06月11日(土) 16:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

自分に想像力が足りないせいで
楽しそうでなんかすごいバトルってことしかわからぬ…
絵で見れたら大迫力なんだろうなぁ…(チラチラ


実際シャンフロのメインマスコット的な代表キャラって誰だろ…
ユニークモンスターはネタバレとか考えるとNPC側…聖女様?

返信:ケチ野草瓶 2022年06月26日(日) 23:52

正直この話のエアホッケー戦は執筆意欲が湧かな過ぎて無理やり終わらせた感じなので、伝わらなかったなら完全にこっちが悪いです。すみません。
一応オフ会が終わったら読み返して都度修正しようとは思ってますのでそれまでお待ちいただけたらなと…。
オフ会終わるまでが序章で、さらに言えば五月末で書き終えてた予定なのが丸々ひと月以上遅れてる状態なので申し訳ないですが先にオフ会まで書かせてください。


そういう意味でも既に倒されたジークヴルムは本編でARでデカデカと展示?されてたりと運営的にも扱いやすそうですよね


桐ヶ谷 雅輝  2022年06月06日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 19話 報告

エアホッケーでアイテム3つ目の描写でルビがバグってますね、ルビの上限20文字なんでオーバーして反映されなくなってます

返信:ケチ野草瓶 2022年06月06日(月) 12:09

報告ありがとうございます。ルビに制限文字数があることを今知りました…。


アドスカイ  2022年06月02日(木) 07:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ペンシルゴン対サンラク期待に胸が膨れまくります!

返信:ケチ野草瓶 2022年06月05日(日) 22:10

先ほど最新話を更新しましたが、期待に添えたかどうか以前に試合が終わりませんでした。


アドスカイ  2022年05月29日(日) 15:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

次回も楽しみにしてます!

返信:ケチ野草瓶 2022年06月02日(木) 01:25

ありがとうございます! そういうことを言ってもらえると私の心が助かります。
オフ会編を書き終えれるようなるはやで頑張りますね!(文字数増えたことを理由に一話で済ませる予定の話を分割した奴のセリフ)


ケンショウ  2022年05月29日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ドラ姫ちゃんとヒロインちゃんの絡みすき
元PKズの容赦ない殴り合いもすき
負けず嫌いな男たちの掛け合いも好きだー
次回も楽しみ

返信:ケチ野草瓶 2022年06月02日(木) 01:20

地味に名前呼びにまで進展してる個人的エモエモポイントに気づいてもらえててすごく嬉しいです。
先ほど投稿した次の話も楽しんでいただけていたら幸いです。


アドスカイ  2022年05月19日(木) 18:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

戦闘シーンが想像しやすくてとてもすごいと思いました。
流石カッツォ幼女の顔面を蹴っても怯まない男。

返信:ケチ野草瓶 2022年05月21日(土) 06:31

戦闘シーンの描写が難しすぎて投稿止まってた面もあったのでとても嬉しい。ありがとうございます。
幼女は蹴れる不動の右側、カッツォ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み