褪せた黄金が征く外典
作者:シャブラレリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まつりん  2024年04月18日(木) 16:35 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この三人娘がヒロイン?……否!真のヒロインはセレン師匠なり!!


Shisyunki  2024年04月18日(木) 01:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

毎話コメント失礼
更新鬼感謝
タマネギ、、、???

返信:シャブラレリ 2024年04月18日(木) 11:11

 いつもありがとうございます。
 ところで……何故にタマネギ?


気裸鮪  2024年04月17日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 18話 報告

さらに深まる三つ巴
そこに入るは聖女と無垢だった少年
この後展開が楽しみです
更新ありがとうございます!次回も気長にお待ちしてます!

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 22:28

 次回より2巻の草原決戦編に入ります。
 黄金陣営の他の宝具や戦力、そして残る1騎の枠に誰が、どんなクラスで据えられていたのかも明かしますので、よろしくお願いします。


まつりん  2024年04月11日(木) 10:26 (Good:1Bad:0) 17話 報告

歯向かう者は平等にルーンに変えるそれが褪せ人の鉄の掟です。(´・ω・`)

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 21:56

デモンズ「全く同意」
ソウル「右に同じ」
ブラボ「共感しか持てませんな」

……まあ全部私たち自身なのですが。


今度の実験体  2024年04月08日(月) 17:02 (Good:1Bad:0) 17話 報告

褪せ人はまだマシでっせ。
狩人さまのポケットは儀式素材やら肉塊やらで、上位者がスポーンしても不思議じゃない。

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:59

 狩人様のポケットは殿堂入りですよ。
 きっと素晴らしい臭いがするんだろうな……吐き気を覚えるほどに。


Shisyunki  2024年04月08日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿マジ感謝
数多の’’彼、彼女’’がなし得なかった理想を是非とも実現して欲しい、、、!!!
とくにセレン師匠、、、

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:58

 まさか魔術師球になるなんて誰も思わなかったじゃないですか……


塩太郎  2024年04月08日(月) 00:23 (Good:2Bad:0) 17話 報告

褪せ人のポケットネチャネチャでワロタ
それはそう

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:58

 ネチャネチャで、ぐじゅぐじゅなんですね、きっと。


void0  2024年04月07日(日) 22:35 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ソウル系主人公のポケットは魔境。みんな知ってるね!
なんで平気な顔して肉塊やら糞やら詰め込めるんです???

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:58

 糞→ソウル三部作お約束。
 べたつくなにか→老廃物だけど、名前のせいで卑猥なものに。
 シャブリリのブドウ→病気の眼球(真)。

 これだけでも彼らがどんなに頭フロムなのかが理解できるから恐ろしい。


宿身代の悪魔  2024年04月07日(日) 22:29 (Good:8Bad:0) 17話 報告

これまで各地を巡って、ラティナのイベントを完遂して、しろがね人に同情する思いを胸に典礼街オルディナに足を踏み入れ、
そしてしろがね人に対する一切の慈悲を捨てる。誰もが通る道ですね!()
私は差別としろがね人が大嫌いなんです

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:56

 言いたいことは山ほどありますが、それ言っちゃうと私も同罪になってしまうので黙秘しときますね。
 ちなみに私はしろがね人大好きですよ(落とすルーンとスカートを見ながら)。


気裸鮪  2024年04月07日(日) 22:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます
カルナの眼は良く視えますな…

返信:シャブラレリ 2024年04月17日(水) 20:54

 何せ我らが施しの英雄様ですからね。おそらく化身の正体と本質についてもすでに“視えて”いるのかも……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み