ディストピア運営ゲーム  (圧倒的に有利な体制派が恵まれた人材と資材を使って罠で獲物を追い込む様を眺める仕様)
作者:つけ麺アイス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

charon^^  2022年07月17日(日) 02:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アナウンスの使い方本当にうまいなあ。目標の操作はそこまで見かけないし本当に頭いいなあ。
「待ってる」は絶対ハートマークで言ってそうだがまあ見る余裕はないよね


投稿話順全話感想

なおつむり  2023年06月08日(木) 06:24 (Good:4Bad:0) 11話 報告

冷血漢が家族のために私情のために動いてシステムに叛逆し、情に厚い人間が惨状を目の当たりにして心を無にして良かれと思ってシステムによる管理を全人類に押し付けようとする対比がとても良かったです。


よよ ID:1P7x/.Yw  2023年04月26日(水) 18:02 (Good:3Bad:0) 11話 報告

完結お疲れ様です
思想の強い話が痴情のもつれで終わっちまった…


kara-su  2023年01月08日(日) 17:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

こんな素晴らしい作品があったなんて!巡り合えたことに感謝を!!


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年07月18日(月) 16:20 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ハリウッド映画かな??クォリティ高くて良かったです


charon^^  2022年07月17日(日) 03:31 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ディストピアの番人が、愛故にディストピアに牙を剥く。されど道は番人として歩んだ軌跡も所以も揺らぐことなく、ただ道の先に反逆があった。
様式美ではありますが、なんとも美しいものを見せていただきました。心より感謝を。そしてプログラムに冥福を


蒼翼の雫  2022年07月14日(木) 20:31 (Good:3Bad:0) 11話 報告

実写映画化しないかな、これ。


ホーリービースト  2022年07月14日(木) 18:40 (Good:4Bad:0) 11話 報告

俺の頭には難しすぎてちょいちょい舞台設定を読み飛ばしたが面白かった


セフィール  2022年06月29日(水) 10:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

素晴らしい物語をありがとうございました!


緑髪増えろ  2022年06月20日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

委任なんちゃらっていう手続き潰してないの優しい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み