ディストピア運営ゲーム  (圧倒的に有利な体制派が恵まれた人材と資材を使って罠で獲物を追い込む様を眺める仕様)
作者:つけ麺アイス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

書記長は同志  2022年04月12日(火) 08:46 (Good:105Bad:1) 7話 報告

圧倒的に有利な体制派(総合管理AI)が
恵まれた人材(偉大なる指導者の加護を受けた()カトル)と
資材(トールの妹、母、アーバシリポリタン、イヨーカ)を使って
罠で獲物(トール)を
追い込む(自分のものにしていく)様を
眺める(AI視点)仕様

-追記-

7割くらい合ってるとは思わんやん(思わんやん)


T.C  2022年04月09日(土) 09:52 (Good:15Bad:0) 7話 報告

もう政府VSテロリストの内乱というか、アバーシリVS他都市の戦争じゃんこれ。
しかも他都市の勝利条件がアバーシリの価値を下げるとかあやふやな設定になってるからどうあがいても地獄になるやつ。


オリビア  2022年04月09日(土) 09:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱ管理されすぎるのも、自由すぎるのもダメなんすねぇ…
人間性の欠如と共に、簡単に平和も脆く崩れ落ちていくんやなって
そりゃ平和が長く続くわけないですわ


ぽん吉  2022年04月09日(土) 07:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

人間性って大事。
それはそれとして、機械による管理ってスカイネット(ターミネーター)の如く反乱フラグが立ちそうでもある。


Jupiter  2022年04月09日(土) 01:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

貧する者を救わない世界を変えるための革命軍がやってることがもはや世紀末のモヒカンと同じなの草生えますねぇ


混沌のうっかり  2022年04月09日(土) 01:01 (Good:8Bad:0) 7話 報告

結果的に内外のモラルぶっ壊して生活水準下げてるだけとかこの管理プログラム不良品なんじゃねーのー?


日ノ森 冬獅子  2022年04月08日(金) 21:40 (Good:2Bad:0) 7話 報告

幸福なのは、義務なんです。


アルパカマン  2022年04月08日(金) 14:39 (Good:50Bad:10) 7話 報告

攻略側主人公のカールこいつ本当に嫌い。
綺麗事じゃ世界は変わらないはわかるよ。
けどやることが他者を食い物にして暴力で支配し奪い取るとかお前のほうが邪悪だろ!!ゴミ野郎!
自分が鬼殺隊だと思って正義ぶっとる人食い鬼みたいなやつだろこいつ!
まじでこいつ失敗して変態親父共々親父そろってテロリストとして苦しみ抜いて死んで欲しい。


白フラ  2022年04月08日(金) 07:46 (Good:3Bad:0) 7話 報告

これが噂の冥人エンドですか……


agjom  2022年04月08日(金) 01:51 (Good:3Bad:0) 7話 報告

誇り←自身を尊いとする為に課す不利や義務

やっちゃえバーサーカー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み