皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている
作者:マタタビネガー

▼感想を書く

感想

ふるまらさか  2023年07月29日(土) 19:34 (Good:0Bad:0) 137話 報告

削除前のフレイヤと主人公+アイズの恩の貸し借りのやり取り大好きでした。また見れる日を楽しみにしてます


亜久羅馬  2023年05月19日(金) 00:28 (Good:29Bad:0) 137話 報告

ここ二週間ほど更新がなくTwitterの方も反応がないので心配です。
ここ最近昼夜での気温差が激しく体調を崩しやすい環境なので体調不良かと心配しています。素麺にサーモンの刺身、トマト、アボカドなどを入れて食べると免疫アップに良いそうですよ。更新楽しみにしてます。


なまけ者  2023年05月11日(木) 21:12 (Good:3Bad:0) 137話 報告

更新が止まっていますが、体調が良くないのでしょうか?
ゆっくり休んで充電してくださいね!
待ってますー!


やなやなやし  2023年05月07日(日) 08:27 (Good:0Bad:0) 137話 報告

ヴェルフが腰低くなるって相当やろうなそれ以上のベルとか一つ間違えば
廃人コースやろそれをノリノリでやるアル君やばい


ニンニクソルジャー  2023年05月06日(土) 19:40 (Good:2Bad:0) 137話 報告

>「やっほ、ベル」
オラリオ中を負の感情で騒がせている最大要因(故意)とは思えない軽さwアミッドさん聖女パンチしたってくだーさい。

改訂前よりアイズがベルに感心持ち出したのは原作屈指の曇らせの為かな?あれアル的にはどうなんだろうか?
自分由来の曇らせはNGだけど、アイズのスキル的に重要なシーンでもあるし……。
(10行省略されています)


itosan  2023年05月05日(金) 12:49 (Good:4Bad:25) 137話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


十津川烏  2023年05月04日(木) 09:52 (Good:0Bad:0) 137話 報告

>ベル→ばりクソスパルタ。アステリオスと同レベル
まだレベル3なのにレベル7向けの訓練を受けるのか…


ねむまる  2023年05月04日(木) 06:06 (Good:29Bad:0) 137話 報告

兄は義妹候補に対して甘い……


寝坊助  2023年05月04日(木) 01:42 (Good:14Bad:0) 137話 報告

そんなに怖がらなくていいよベル
うへへ…ちょっと魔改造ほどこすだけだから
英雄に一歩近づくだけだから
ほら鬼いちゃんの近くに来なさい…うへへ


Shun1114  2023年05月04日(木) 00:34 (Good:2Bad:2) 137話 報告

今はみんな気持ちの整理をする期間やね…

フレイヤ・ファミリアやギルドの豚さん、英雄に秘密暴露されたウラノスとフェルズ、ロキやフィン、ベルの師であるベートやアルに弟子入り?したレフィーヤとか事件を引き起こしたエニュオやエインたち…なにを考えてるのか気になるメンツが多いね!
とりあえずキレ気味のロキはウラノスのとこに乗り込んで行きそうやな…w

ほんとにいろんな人たちの思惑や考えが今後の展開に大きく影響しそう…!なにかが少しズレるだけでも、ルートが大きく変わりそうで先が読めなくてわくわく…。


体調悪い時はゆっくり休んでもろて…。
無理して書いて、クオリティが下がっちゃったら元も子もありませんから 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み