アルベドになったモモンガさんの一人旅【完結】
作者:三上テンセイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あびゃく  2022年08月20日(土) 17:55 (Good:2Bad:0) 41話 報告

強化されまくった八本指 モモベド参戦するまでにどうなるのか!
って思ってたら 下っ端やらかしちゃったな~

もう八本指じゃなくて アンデットvs王都になりそうな予感
勘違いで八本指が支配に失敗したアンデット扱いされたりするのかな?

次回更新が楽しみ!


黒(仮)  2022年08月13日(土) 23:34 (Good:27Bad:0) 41話 報告

原作のアルベドさんもこういうノリやったら普通にアインズ様落とせてると思うんだよね…
中身が悪いよ中身が


にょんギツネ  2022年08月12日(金) 00:30 (Good:3Bad:0) 41話 報告

いい話だなぁ……(感動)
ガゼフとモモ=ベドのこんな日常がもっと続けばいいのに(絶望)

でもナザリックが顕現していない以上はこんな日常がまだまだ長く続くかも(希望)


御剣澄和  2022年08月10日(水) 15:34 (Good:3Bad:0) 41話 報告

モモベドさんのヒロイン係数上昇がガチで止まらなくて苦笑い。(アニメのアルベドのアレ具合を見ながら)


ハーティック  2022年08月07日(日) 09:33 (Good:21Bad:6) 41話 報告

アルベド(モモンガ)の新妻エプロンコスエッッッッッッッ!!これは戦士長のムスコも戦士超になりかねんな


ヴァジュラ  2022年08月07日(日) 02:11 (Good:29Bad:0) 41話 報告

>「悔しいが、その通りだ。あの剣を返せるのはいつになるやら」

>「ふふ」(ほんとに返さなくても良いんだけどなぁ…)

ていう心の声が聞こえた気がした。


おんた ID:ww0FoYxA  2022年08月06日(土) 23:24 (Good:10Bad:5) 41話 報告

ラブ米じゃー!ラブ米が豊作じゃー!
まさかあのガゼフでこんな甘酸っぱいお話が読めるとは…。


マスターパンダ  2022年08月06日(土) 21:34 (Good:51Bad:1) 41話 報告

こ、これはエンディングに居た謎の美女。

オバロ1の萌キャラに美女の外見与えたら最強ですわ。

ブレインの場合モモベド様の好みの心の強さが野盗に所属時は無いから興味なしなんだろうなぁ、セバスとクライムに出会うこともないだろうしどうなるやら。

-追記-

原作でもガゼフとモモンガ様って互いに敬意を感じる具合に相性のいいタイプだからなぁモモベド様的には尊敬できる強い人たるガゼフへの憧れでガゼフのモモベド様への想いの差というか違いを考えたら面白い、これだからTS物はたまらない(^q^)


ゲソポタミア文明  2022年08月06日(土) 20:15 (Good:4Bad:0) 41話 報告

更新ありがとうございます
アルベド(モモンガ)とガゼフの絡みが再び見れて感無量です


ゲデヒトニス  2022年08月06日(土) 19:46 (Good:16Bad:48) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み