新世紀 最弱無敗の神装機獣
作者:どこかのシャルロッ党

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロト2  2022年06月18日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>>私はその……胸も大きくないし……小さいし…

お前は十分あるやろうが!謝れ!クルルシファーさんに謝れ!

返信:どこかのシャルロッ党 2022年06月18日(土) 22:35


感想ありがとうm(_ _)m


クルルシファー「まさしく嫌味よね」


SOLUNA  2022年06月17日(金) 04:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
バイオライガーは旧帝国が作ったライガーの複製品だったんですね。
面白い設定が入っていて面白かったです。
ショウマは赤い彗星ならぬ青い彗星と呼ばれているんですね!
次話更新楽しみにしています。

何か個別的な質問はメッセージとかで送っても大丈夫でしょうか?

返信:どこかのシャルロッ党 2022年06月17日(金) 06:15


感想ありがとうm(_ _)m!一応ゲーム版のゾイドであるバイオライガーは色々と設定を盛り込んでおります!質問やメッセージは全然構いませんよ!


SOLUNA  2022年06月16日(木) 01:02 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
今回原作における旧帝国反乱軍の襲撃に相当する部分で出てきた、最後の台詞何か聞き覚えが!
次回の更新楽しみにしています。

この間の質問への回答ありがとうございました。ヒロイン候補にステラ・ルーシェが入っていることで思い出したのですが、「機動戦士ガンダムSEED もう一人の英雄」を近頃読み直して面白かったです。心待ちにしているので、もし機会があれば更新していただけると嬉しいです!!

返信:どこかのシャルロッ党 2022年06月16日(木) 21:12


感想ありがとうm(_ _)m
次回で決着付きますんでお楽しみに!


ガンダムSEEDの方は今書いている最中なので、近日中には投稿出来ると思います!


SOLUNA  2022年06月14日(火) 17:30 (Good:1Bad:0) 6話 報告

二ヶ月ぶりの更新お疲れ様です。
ショウマ、少し欲が出ているぞ!スケベ!
まさか4足歩行のロボットから、ガンダムSEEDのアンドリュー・バルトフェルド画出てくるとは予想外でした!
次の更新楽しみにしています。

P.S.
それと質問なのですが、ルクスとショウマのヒロインは決まっているのでしょうか?

返信:どこかのシャルロッ党 2022年06月15日(水) 19:30

感想ありがとうございます!結構空けてしまったぜ〜…一応バルトフェルドにしろステラにしろラゴゥやガイアといった4脚獣形態という繋がりで出してますw

ヒロインについては、ルクスはリーシャ、クルルシファー、フィーちゃん、セリス。


ショウマは夜架は確定ですが、あと二人は悩み中。候補はミィ、コトナ、ステラ、レリィ、シャリス、サラマンディーネ(クロスアンジュ)です


武御雷参型  2022年04月30日(土) 08:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

バイオゾイド駆逐隊が通ります。

バイオライガーですか………嫌な予感がしますね。どうなっていくのか、楽しみです。

ショウマ君、食べられる!?(物理的に)


次回の更新を楽しみにしています!

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月30日(土) 14:57


感想ありがとうm(_ _)m

バイオライガーはゲーム版に出ているゾイドで、今回は最凶の敵ゾイドとして登場させました!ショウマ?…ああ、いいヤツだったよ(白目


ロト2  2022年04月30日(土) 10:21 (Good:2Bad:0) 4話 報告

好きな最弱無敗のヒロインはフィルフィとクルルシファーで、好きなゾイドはカノントータスです(挨拶)

数少ない好きな両作品なのでどういうストーリーになるか楽しみです。

最後に出て来た人物はヘイズかな?

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月30日(土) 15:00



感想ありがとうm(_ _)m

カノントータスの重装備感いいですよね!自分もフィーちゃん、クルルシファー好きやが、ワイはセリス先輩とレリィさん、夜架が好きです!


最後のキャラは誰かは秘密って事で!


武御雷参型  2022年04月26日(火) 20:02 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ムラサメライガー大好きおじさんが通ります。
更新乙です。

やっぱり、ムラサメライガーはエヴォルトがあってこそ、真価を発揮しますね。
そして、新たな敵の気配…………誰なんだろう。楽しみです!
(10行省略されています)

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月26日(火) 17:13


感想ありがとうm(_ _)m

敵は後に関わってきまっせ!これでゾイドからミィとコトナ、ガンダムからはステラ出したぜい!あとは砂漠の虎も登場予定!

敵のライガーはなかなか厄介なやつとだけ言っておきます


メガネザルの戯れ言  2022年04月26日(火) 13:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ムラサメライガーのエヴォルト能力を使うとライガーのエネルギーとゾイダーの体力と精神力が持っていかれますね。

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月26日(火) 17:11


感想ありがとうm(_ _)m

エヴォルトがあってこそのムラサメライガー!


武御雷参型  2022年04月26日(火) 00:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

コトナまぁまぁ大好きおじさんが通ります。

ミイ………幸せにな(唐突)

コトナさんが出たということは、ゴリラも(名前を忘れた)も出るのかな?
それこそ、コトナさんの許嫁として………うらやmじゃなくて、けしからん! 

次回の更新を楽しみにしています。あっ、因みに私はミィが大好きですね。けっして、ロリコンなんかじゃないですからね!(目反らし)

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月26日(火) 10:45


感想ありがとう!大丈夫!…ミィも出るよ!あとはガンダムからも出る予定!コトナさんは一応ヒロインにはならず、ショウマのライバルポジションという設定でっせ!

ゾイドからコトナ、ミィは出ること確定かな?


武御雷参型  2022年04月23日(土) 20:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ムラサメライガー大好きおじさんが通ります。

やったぁぁぁー!(ムルタ風)
ムラサメライガーがでたよ! やったね!家族が増えたよ!
あれ?そう言えば、ショウマ君が2匹連れてると言う事なんですかね?
(6行省略されています)

返信:どこかのシャルロッ党 2022年04月23日(土) 20:33


感想ありがとうm(_ _)m

次回で説明入れますが、ムラサメライガーは一応アイリがパートナーという設定になります。ムラサメライガーは基本ルクスとアイリにしか乗れないようになってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み