夢見る竜の軌道式〜貧乏魔道具店の魔導師と滅びの姫〜
作者:こがれ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ろろろー  2023年12月05日(火) 13:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ウルヌイエのベースは原子力潜水艦の龍だったのかな?

>面白かったところ
世界設定が良かったですね
作者様の好きなものを詰め込んだ感があって楽しめました

>つまらなかったところ
悪役に魅力が無かった
読んでるときはメイス使いのひととか含め従ってる理由が不明でしたが
思考誘導されてたのか、と納得できたのは良かった
でもそんなこと出来るなら国とか要らないよなぁ


ろろろー  2023年12月05日(火) 13:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

>対するこちら側は少女が二人。ソフィアとルイエのみ。
ソフィアとほのか、な気がします


ろろろー  2023年12月05日(火) 13:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

楽しく読ませて頂きました


ちょこちょこ人名の違いがあって混乱しました
>ヒスイはルイエを抱えて飛び込んだ。
ここは、ほのかとソフィアかな?


012ジャンク  2023年02月20日(月) 00:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

貴公、火薬庫の素質があるようだな。

つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない

火薬庫を拝領したまえよ(狩人並感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み