【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぽいぽ  2022年08月02日(火) 00:25 (Good:2Bad:0) 12話 報告

愉悦への布石ができていくぅ!


エイクマン  2022年05月11日(水) 08:07 (Good:6Bad:0) 12話 報告

エンドゲームを初めて映画館で見てMARVEL沼にハマりはや数年…
最初はアイアンマンだけ好きだったのにMCUを追っていくにつれヒーローもヴィランも好きになり
いつの間にかアイアンマンより好きになっていたスパイダーマンの…しかも大好きなTS物の…
しかも大好物の曇らせ要素も入ってるなんて…あなた様は神様…いや…セレスティアル様ですか…?

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 08:55

バレましたか、実はコズミック・ビーイングなんです。

褒めて貰えると凄い嬉しいです、感想ありがとうございます!


梅山葵  2022年05月10日(火) 21:15 (Good:226Bad:2) 12話 報告

俺、知ってる。

ピーターがいつかレッドキャップの正体がミシェルで、胸に爆弾が埋め込まれていたことを知ったときに、「ミシェルがヒーロー好きだったこと」を思い出すんだよ。

そして考えてしまうのさ。
「ミシェルはずっとヒーローに助けを求めていたのに、僕はそれに気づけなかったんだ」とね。

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 21:35

これ見てメチャクチャ笑顔になってしまいました。
ニッッッッッッコリ


ハンペン餅  2022年05月10日(火) 20:04 (Good:7Bad:0) 12話 報告

オタクに優しいギャルはいた

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 21:14

ニッコリ


湯葉とみやこ豆腐  2022年05月10日(火) 20:03 (Good:3Bad:0) 12話 報告

オタク男子を2人同時に誑かすとは
なんて悪い人間なんだミシェルちゃん...!

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 20:38

勧善懲悪しなきゃ……


ベータアルファΣ  2022年05月10日(火) 19:32 (Good:3Bad:0) 12話 報告

曇らせルートと幸せルートどっちになるのか戦々恐々としてる

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 19:43

一応プロットはもう出来ているんですが……まだどうするべきか悩んでます……


魂魄時雨  2022年05月10日(火) 19:31 (Good:5Bad:0) 12話 報告

レッドキャップもといミシェル救済も見たい気もするが曇らせも見たいんよw
最終的にENDがどーなるかめちゃめちゃ楽しみやわ

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 19:44

ニッコリ……

感想ありがとうございます!


狩雄吐露  2022年05月10日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 12話 報告

好きなヒーローは、ハルクですね
ロキを速攻でボコボコにするシーンが好きです

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 19:42

私も好きですね!
MCUだと、ロキボコるシーンと、ソーバトルロワイヤルでの活躍が好きですね!


ミョー  2022年05月10日(火) 18:36 (Good:4Bad:0) 12話 報告

〉リスのヒーロー
来たな、スペック上だとマーベルヒーロー最強格のヒロイン

仲が良く慣ればなるほどそれが壊れる瞬間、友情が壊れる瞬間が楽しみですねぇ〜

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 19:32

積み上げた積み木の城、壊す時が一番楽しいんですよね。


ひくそす→?  2022年05月10日(火) 17:20 (Good:2Bad:0) 12話 報告

サム・ライミ版スパイダーマンが好きな私にとって続きがすっごい楽しみ!

返信:WhatSoon 2022年05月10日(火) 17:45

感想ありがとうございます!
サム・ライミ版良いですね〜
私もスパイディを初めて知ったのはサム・ライミ版だったので、思い入れがあります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み