【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

有機栽培茶  2022年05月11日(水) 17:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

マーベルって昔少し見ただけだったんですけど、この作品のお陰でまた見たくなってきました。続き、楽しみにしております!

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 22:14

マーベルは最高ですよ〜〜〜!!!!!
最近の映画も面白いのでね、是非ね……!


くらいもん  2022年05月11日(水) 16:12 (Good:2Bad:1) 14話 報告

身近な人がヴィランというキーワードから、バースのアーロンおじさんENDに直行しそうで戦々恐々しながら見てます
Hey…

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 22:13

バースのアーロンおじさん、私も初見でちょっと泣いちゃいました……
やっぱりスパイダーマンは、身近な大切な人が亡くなって「大いなる力には大いなる責任が伴う」自覚持つのが最高に好きです


黄色いトリ  2022年05月11日(水) 16:00 (Good:4Bad:0) 14話 報告

更新まめでとても良きです。
前世のことが思い出せなくなる中スパイダーマンのことはハッキリと覚えているの彼/彼女の中で前世の自分以上に大きい存在になってるのが良き良き

グリーンゴブリン再登場したら刑務所がぶち破られる展開(いつもの)で笑っちゃう。他のHEROとの掛け合いも気になるところですなー
応援してます。

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 22:11

他ヒーローもちょこちょこ出していきますので……
是非よろしくお願いします!


アカウミ  2022年05月11日(水) 15:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

十数分前から読み始めたものですが偽名を聞いてスグにmjを連想しなかった自分に「お前はアメコミ好きの前にニワカを付けろ!」と罵りながらセルフ指パッチンしたい、、、。
と、とにかくこれからも応援してます♪

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 22:03

ニッコリ

頑張ります!


niren  2022年05月11日(水) 14:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

アメコミ好きとして非常に続きが気になります。

いろんな可能性があるスパイディですが、こちらのティンカラーは男性なんですね。ということは、原作知識があればニヤニヤできたりします?

しかし曇らせられることに定評のあるスパイディですが、これ正体バレたらトラウマものじゃないです?いつも派手に悪堕ちやらかしてピーターを曇らせる恩師の比ではないダメージが行きそうでw

なんだかスパイダーマン マイルズモラレス みたいなエンディングになりそうで戦々恐々してますが、更新をとても楽しみにしてますね!

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 22:02

感想ありがとうございます!
がんばります!


パラパラノーマル炒飯  2022年05月11日(水) 13:28 (Good:12Bad:0) 14話 報告

この作品そのものが『スパイダーマン:レッドキャップ』という1本の映画としてあるような錯覚をしてしまう…今はピーターの隣に引っ越して来た転校生の美少女の正体はスパイダーマンを狙っている殺し屋のヴィラン!?って判明した序盤か中盤辺りだな(錯乱)
あとスクラップブック作るくらい大好きな憧れのヒーローであり自分の一般人としてのメンタルの拠り所でもあるスパイダーマンを自分の手で傷付けてしまって動揺するのがこう…良いですね…

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 13:39

スパイダーマン:レッドキャップ……って私も最初はタイトル、そうしようかなぁって思ってたんですよね。慧眼です。

可愛そうは可愛いですから……。


えれきてる  2022年05月11日(水) 10:34 (Good:0Bad:12) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


メヴィ  2022年05月11日(水) 09:48 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ランキング2位おめでとうございます

-追記-

更に言うとここ3~4日間はずっとランキング入ってました笑
無理しない程度のペースでがんばってください。

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 09:33

え!?
っと思ってランキング見に行ったら、ホントに2位でビックリしました。
ありがとうございます!


TS秋月  2022年05月11日(水) 07:31 (Good:16Bad:0) 14話 報告

ハッピーエンドで終わってほしいけどミシェルの正体と境遇を知ってみんなが曇る姿も見たいし複雑。

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 09:32

綺麗に組み上げた積み木の城、壊して片付ける時がいちばん気持ちいいです。


aoki  2022年05月11日(水) 07:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

めっちゃ面白い小説見つけた!と思って読んでたら更新されて草

最高すぎるので続きも楽しみにしてます

返信:WhatSoon 2022年05月11日(水) 08:56

ストックがある内は毎日更新します!
がんばります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み