【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朽ち果てた古の鉄アレイ  2022年05月15日(日) 21:30 (Good:19Bad:18) 18話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


21の目  2022年05月15日(日) 21:15 (Good:2Bad:0) 18話 報告

こういうとこのプリンは美味しそうだよね〜分かる……じゃ、無いんだよ!
でも可愛いから許す(全会一致)


ダイナル  2022年05月15日(日) 17:33 (Good:0Bad:1) 18話 報告

キャップに負けて回復不可能な損傷を負い、
一か八かの再生と更なる強化を目指してガンマ線浴びせられたりしてw

返信:WhatSoon 2022年05月16日(月) 15:22

そんな事をしたら緑色の巨人になってしまう!


あしたのyou  2022年05月15日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

見つけて面白すぎて一気読みしてしまった。レッドキャップちゃんとピーターはこの距離感でずっとイチャイチャして欲しいと思う自分もいるけど…
スパイダーマンは運命を大事にする作品だからレッドキャップが最初ピーターにMJと呼ばれることを拒んでるのが運命の分岐点になってるんじゃないかとか考えてしまう。続きがすごい楽しみです…頑張ってください!

返信:WhatSoon 2022年05月16日(月) 15:24

頑張ります!
ありがとうございます!


ファントムウィザード  2022年05月15日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

キャプテン来ちゃったか… 
そりゃショッカー君も怯えるよレッドキャップでもヤバいかもな相手だし


だんちょー  2022年05月15日(日) 00:31 (Good:1Bad:0) 18話 報告

見つけて読んでみて、読み切って続きが気になるっ、ってなりました
面白いです
冷酷だけれど、元の常識的な感覚を捨てきれずにいるっていうのは良いですね


NIRA NI  2022年05月14日(土) 20:56 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この頃はまだケツが改良されてないな……


ノーブンサイ  2022年05月14日(土) 20:15 (Good:1Bad:1) 18話 報告

キャプテンアメリカがアイアンマンを相手にしても戦い慣れてた理由か。


Jupiter  2022年05月14日(土) 16:16 (Good:6Bad:0) 18話 報告

このアメリカのケツがどの作品のアメリカのケツなのかで逃走成功確率が大きく変わる運ゲー


マッド菜園  2022年05月14日(土) 15:54 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヤバイよヤバイよ。
でもキャップは何かしらやらかして仲間内で争うイメージがある。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み