【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

短足おじさん  2022年06月04日(土) 20:04 (Good:1Bad:0) 35話 報告

元々マーベルシリーズはぼちぼち見てたけどこの作品読んでちゃんとMCUを履修しました
面白い


オレンジの衝撃  2022年06月04日(土) 02:07 (Good:2Bad:14) 35話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ダイナル  2022年06月03日(金) 20:17 (Good:44Bad:0) 35話 報告

JJJはヴィランにスパイダーマンの写真を提供したのは誰か喋るように脅されても
「情報源の秘匿」の報道倫理に従い口を割らなかった男だからな。

安全なところから批判だけしているマスゴミではなく信念をもって命がけでジャーナリストしてる男だよ。
その信念が正しいかどうかは別問題だがw


ノーブンサイ  2022年06月03日(金) 18:49 (Good:2Bad:0) 35話 報告

JJJ、フェイクに気付けて好感度爆上がりですよ。エディは一応善人だから。助けてくれるよ。スパイダーマン3

-追記-

スパイダーマン3て写真の投稿先でなかったですっけ?


是夢  2022年06月03日(金) 12:45 (Good:27Bad:0) 35話 報告

私の勝手なイメージではあるがJJJはどんな暴力にも権力にも屈せず個人の主観と信念に基づいて報道する人と思っています。
今回も映像から見破ることはほぼ不可能なフェイクを個人の主観的な経験則で結果的に見破ってるので、この人を嘘と口八丁で思い通りに操ろうとするのは無理なんだろうなと。
さぁ!しっかり生き残って明日のデイリービューグルの一面に金魚鉢マンは大嘘つきだって記事を書きましょうね編集長!


デアウムウス  2022年06月03日(金) 12:38 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ジェイムソンの雇ってた探偵ってスコーピオンのことかな?


学学 学  2022年06月03日(金) 12:33 (Good:5Bad:1) 35話 報告

JJJやっぱ好きだわ
スパイダーマンを叩くが嘘は吐かない。やっぱ、ジャーナリストとしての一線は守る。


タラレバ蟹  2022年06月03日(金) 12:08 (Good:1Bad:0) 35話 報告

他人に守られることを当然だと思う人間に守る価値はなく、自立して自分達で守ろうとする人間こそ守る価値がある、みたいなね。

あと外方に身を堕として云々は、誰よりもそういった人間を裁いてきたってことも多分に含まれるんだろうけど、同時に自分みたいな人間が救われちゃいけないって思ってるんだろうなぁ。


ふぉ  2022年06月03日(金) 10:40 (Good:7Bad:0) 35話 報告

 ふざけてんじゃなくて心配してんだよなぁ?!


ヨエ  2022年06月03日(金) 09:59 (Good:30Bad:0) 35話 報告

JJJやっぱりお前はそういうやつだよ。ちゃんと自分の信念に基づいてスパイダーマンをバッシングしてるわけで、他人の甘言には騙されずに物事を客観視できる
あまり好きではないけども

ハリーとミシェル、痛恨のバッドコミュニケーション!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み