【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

豆腐22  2022年06月12日(日) 00:08 (Good:10Bad:0) 40話 報告

ここのショッカーが今まで自分が見てきた中で一番かっこいいショッカーかもしれん


是夢  2022年06月11日(土) 18:26 (Good:55Bad:0) 40話 報告

そうか、レッドキャップが気づかないところで、ほとんどあらゆる世界でより邪悪にもより狡猾にもより凶悪にもなれない小悪党でしか無い男がレッドキャップが危機を脱する為の大番狂わせ起こそうとしてるって構図になるのか。


御札  2022年06月11日(土) 15:27 (Good:0Bad:1) 40話 報告

40話おめでとうございます!
今回も面白かったです!
体調にお気をつけてこれからも頑張ってください!


だんちょー  2022年06月11日(土) 15:07 (Good:31Bad:0) 40話 報告

ルールは何で破ってはいけないかと聞かれて、そんなの当たり前だろって答えるハリーのヴィランではないというか悪になれそうにない感じがいいな
もっと邪悪なものに食い物にされるっていうので身に思い知らされて怯えてしまうのもごく普通の一般人的な感性を感じて好き


ふぉ  2022年06月11日(土) 12:02 (Good:4Bad:0) 40話 報告

 既にひび割れてるマスク…あぁ、カウントダウンが始まった。


黄色いトリ  2022年06月11日(土) 08:31 (Good:14Bad:1) 40話 報告

おいおい、ショッカー君いい奴すぎだろ!なんでヴィランなんてやってんだ
そういや地球守るために共闘したことあったわ
そして人知れず退場したライノ…ドンマイ!


デアウムウス  2022年06月11日(土) 08:11 (Good:1Bad:0) 40話 報告

40話目更新、おめでとうございます!しかし相変わらずのライノ…。


shiningcross  2022年06月11日(土) 05:28 (Good:25Bad:0) 40話 報告

> ヒビ割れた赤いマスク
そろそろマスク割れが発生しそう


P-XSw  2022年06月11日(土) 03:26 (Good:1Bad:0) 40話 報告

廃ビル倒壊しかかってるけど、ジェイムソン無事救出できますかね?


Kagehinata  2022年06月11日(土) 03:19 (Good:45Bad:0) 40話 報告

ライノ描写もなくあっさりやられてるの草、シニスターシックスのときにしゃべって以降全然描写ねぇなって思ったらそれが最後とか思わんじゃん、、それに比べてこのショッカーの優遇っぷりよ、仲間のためなら恥すらも武器にするあたり狡猾さ出て最高にヴィランしてるわ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み