【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

初男  2022年06月22日(水) 06:32 (Good:0Bad:0) 46話 報告

腕に「こんな時、スパイディーならどうする?」って書いてあるデップならなんとかなる(なんとかなるとは言ってない)


典善  2022年06月21日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 46話 報告

うおおデップー!何気に正史ではピーターとエディの間にシンビオートの宿主だった設定があるデップーじゃないか!


コチネーレ  2022年06月21日(火) 11:54 (Good:4Bad:2) 46話 報告

デッドプールは映画版ぐらいのノリが扱いやすくていいかもしれん...
子供の味方だしな。


水蓮7  2022年06月21日(火) 10:14 (Good:21Bad:0) 46話 報告

デップーが主人公の状態や境遇(改造手術やヒーリングファイター、心臓に爆弾があって組織に従わされている)知ったらどう思うんだろう


ターボエンジン  2022年06月21日(火) 09:44 (Good:52Bad:0) 46話 報告

デップ〜!俺だ〜!愛してるぞ〜!あっち行け〜!!!


パフリン  2022年06月21日(火) 01:31 (Good:9Bad:0) 46話 報告

ピーターが買ったのは不可能と奇跡の意味を持つ青い薔薇のアクセサリー
そして唐突に出現したデップ………
行ける!俺の直感がそう言ってる!


8ball  2022年06月20日(月) 18:02 (Good:11Bad:0) 46話 報告

我々がデップを見ている時、
デップもまた、我々を見ているのだ。


なつみかん  2022年06月20日(月) 16:15 (Good:77Bad:0) 46話 報告

やっほーデップ、コメ欄見てるぅ〜?


アカウミ  2022年06月20日(月) 16:11 (Good:0Bad:0) 46話 報告

どの組み合わせでも「混ぜるな危険」になる奴が来ちまった。
あれ?てことは教授もいる事に、、、、生半可な対策じゃ余裕で中身見られちゃう!


アーガー  2022年06月20日(月) 16:00 (Good:2Bad:0) 46話 報告

うぇ!?デップ!?てっきりデップーの枠をレッドキャップが使ってるんじゃね?と思ってたのでまさか出てくるとは思わなかったよ!?
いやー、これは一気にどうなるか分かんなくなっちゃったぞ…!?どこまで喋るんだデップ。期待もありつつも不安もでかいぜ
次回の更新が楽しみであり怖くもある…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み