【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タスマニアデビル  2022年09月02日(金) 12:09 (Good:8Bad:1) 63話 報告

ありふれた幸福を知りやがって!許さんぞ!(超人血清追加注射)


たけのこ穏健派  2022年07月24日(日) 02:18 (Good:33Bad:0) 63話 報告

シニスターシックスのメンツ死者以外ほぼ再集結してるのにライノは何してるの?独房で囚人ごっこしてる場合じゃねえぞ!だから空気扱いされるんだお前は!!


パフリン  2022年07月23日(土) 18:15 (Good:4Bad:0) 63話 報告

ピーター急げ!
シンビオートの居場所が分からないならとりあえずスパイダーセンスを感じる方向に進め!
あと君がナイトキャップにスパイダーセンスを感じなくても君のスパイダーセンスは故障していない!気にするな!


佐藤さらら  2022年07月21日(木) 20:51 (Good:0Bad:0) 63話 報告

>……宿主が存在しなければ、シンビオートは長生き出来ない。
>直接殺さなくても、放って置けば死ぬだろう。

とどめを刺すその瞬間まで全く安心できませんww


ライフ財団所属のシンビオートがさらっと脱落
残り1体でいいんだっけ?
カーネイジは強敵そうだ


タラレバ蟹  2022年07月21日(木) 20:17 (Good:4Bad:0) 63話 報告

身バレ防止のためにいっそデップー並みのうざキャラ演じてみるといいと思うんだ
でも乗り切れなくてモジモジしながら演じようとしてる姿に思わずキュンとしてしまって正気に戻ろうとするハリーみたいなの思い浮かんだ


魑魅魍魎さん  2022年07月21日(木) 20:08 (Good:15Bad:0) 63話 報告

ショッカーだ!!!癒やしだ!!!


フリアエ  2022年07月21日(木) 19:58 (Good:33Bad:0) 63話 報告

その鼻糞食べておかないと二次災害が凄いから食べてくれ(切実)


学学 学  2022年07月21日(木) 19:35 (Good:15Bad:0) 63話 報告

ナチュラルに、シンビオートの天敵を派遣するあたり、フィスクって有能だわ


えのき茸  2022年07月21日(木) 19:06 (Good:2Bad:1) 63話 報告

ナイトキャップはプロですな、経験が違いますよ。

異常であることを認められず社会に寄り添うことをしなかった弱者が、復讐者を語るとは物笑いの種だな。


是夢  2022年07月21日(木) 18:36 (Good:20Bad:0) 63話 報告

水落ちは生存フラグだぞエディ(特撮脳)

祝、ショッカー退院。気がつけばこの前のシニスターズシックスの4/6が集結して世間は狭いなぁと感じるこの事件、金魚鉢も草葉の陰から見守っているでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み